Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/98-557d1d36

-件のトラックバック

-件のコメント

[C272] たぶん

昔その人も上の人にいわれたんだろうな(笑)
そして何年後かは
たまちょが「最近の・・・」っていうんだ(笑)
連鎖反応!
最初からうまく社会に順応できるひとなんていないさ。
失敗しながら成長していこうぜ!
  • 2008/04/19 23:04
  • あゆみん
  • URL
  • 編集

[C274]

>> あゆみん

> 昔その人も上の人にいわれたんだろうな(笑)
それ、俺も思ったw

まぁ、これからも一杯怒られながら、立派な社会人を目指して頑張るぜ!
  • 2008/04/20 20:04
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これだから最近の若者は・・・!

昨日、飲みの席でちょっとしたことがあって、会社の人に↑のようなニュアンスのことを言われました。

まぁ詳しい話はこの場では言いませんが、ものすごく考えさせられたし反省しました。
んで、そこで言われたことが、「今の若者の"普通"というか"社会通念"が昔のそれとは変わってきている」という言葉。
よく聞くフレーズですが、結構な剣幕で言われたので身を持って感じました。
そして、改めて社会人になったってことを実感しました。

というわけで、社会人1年目の目標は「気を利かせられるようになる」にしよう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/98-557d1d36

0件のトラックバック

2件のコメント

[C272] たぶん

昔その人も上の人にいわれたんだろうな(笑)
そして何年後かは
たまちょが「最近の・・・」っていうんだ(笑)
連鎖反応!
最初からうまく社会に順応できるひとなんていないさ。
失敗しながら成長していこうぜ!
  • 2008/04/19 23:04
  • あゆみん
  • URL
  • 編集

[C274]

>> あゆみん

> 昔その人も上の人にいわれたんだろうな(笑)
それ、俺も思ったw

まぁ、これからも一杯怒られながら、立派な社会人を目指して頑張るぜ!
  • 2008/04/20 20:04
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
