Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/97-5bedd389

-件のトラックバック

-件のコメント

[C267]

おかえり~ ヽ(*○w○)ノ
そして、
ようこそ東京へ~ ヽ(*○w○)ノ

ただの地方民の集まりなので、強気で攻めて行きましょう~w

[C268] ようこそ!

おかえりというかようこそというか。
元気でなにより!そばおごるよ!
  • 2008/04/14 00:36
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C269]

>> 悠久さん
了解です!w
他の地方民の方々に負けないように、田舎者丸出しで強気にいきますよーw

>> たちくん
来てすぐは危うくホームシックになりかけるところだったんですが、今は元気でやっていますw

おそば、是非ごちそうしてくださいw
詳細はmixiの方ででも決めますかw
  • 2008/04/14 20:49
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C270] welcome to tokyo

Suica買えよ~。
チャージしとけよー(笑)
黄色い線の内側歩くんだぞ!
後ろから押されないように!!!!!
東京はくさいでしょ~?
あれ?それは新宿だけ?いや・・・品川も夏はくさい・・・。

※ワタシにもそばをおごってくれ→たちくん。
  • 2008/04/15 09:40
  • あゆみん
  • URL
  • 編集

[C271]

>> あゆみん
Suicaは定期買うときに作ったぜw
職場がころころ変わる会社だから、Suicaのが便利だと思ってね。
あと、この前チャージもちゃんとしたよw

後ろから押されないようにか・・・俺が乗る電車は中央線だから満員電車で後ろだけじゃなくて全方向から押されてるぜw
  • 2008/04/16 23:21
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C273] ちがう!w

>>後ろから押されないように

線路に突き落とされないようにだ(笑)
  • 2008/04/19 23:05
  • あゆみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいまー!

東京に来て2週間。
昨日、ようやく回線の工事が完了し、いよいよ今日から本格的にインターネットの世界に戻ってきました。
鹿児島にいるころは本当にネット依存症のような状態だったんで、正直ここ2~3週間は退屈で仕方がなかった。

でも、こうして戻ってきたんでまたボチボチ更新していきますよ。

ちなみに社会人としての新生活は順調です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/97-5bedd389

0件のトラックバック

6件のコメント

[C267]

おかえり~ ヽ(*○w○)ノ
そして、
ようこそ東京へ~ ヽ(*○w○)ノ

ただの地方民の集まりなので、強気で攻めて行きましょう~w

[C268] ようこそ!

おかえりというかようこそというか。
元気でなにより!そばおごるよ!
  • 2008/04/14 00:36
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C269]

>> 悠久さん
了解です!w
他の地方民の方々に負けないように、田舎者丸出しで強気にいきますよーw

>> たちくん
来てすぐは危うくホームシックになりかけるところだったんですが、今は元気でやっていますw

おそば、是非ごちそうしてくださいw
詳細はmixiの方ででも決めますかw
  • 2008/04/14 20:49
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C270] welcome to tokyo

Suica買えよ~。
チャージしとけよー(笑)
黄色い線の内側歩くんだぞ!
後ろから押されないように!!!!!
東京はくさいでしょ~?
あれ?それは新宿だけ?いや・・・品川も夏はくさい・・・。

※ワタシにもそばをおごってくれ→たちくん。
  • 2008/04/15 09:40
  • あゆみん
  • URL
  • 編集

[C271]

>> あゆみん
Suicaは定期買うときに作ったぜw
職場がころころ変わる会社だから、Suicaのが便利だと思ってね。
あと、この前チャージもちゃんとしたよw

後ろから押されないようにか・・・俺が乗る電車は中央線だから満員電車で後ろだけじゃなくて全方向から押されてるぜw
  • 2008/04/16 23:21
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C273] ちがう!w

>>後ろから押されないように

線路に突き落とされないようにだ(笑)
  • 2008/04/19 23:05
  • あゆみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
