Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/96-28b42153

-件のトラックバック

-件のコメント

[C261]

とうとう上京か
寂しくなるな
  • 2008/03/11 20:31
  • ryo
  • URL
  • 編集

[C262] おぽぽぽ

免許の従士世変更.
大変ね。

今の部屋と引越し先の部屋の広さを考えて
荷物を整理したほうがいいよ。
あんまりものを持っていくと部屋が狭くなっちゃうし。
実家なんだから、帰ってきたときに本を読めば(笑)?
もしくは本気で必要になったら送ってもらうとか(笑)
そうしないとどんどん荷物が多くなっちゃう。
  • 2008/03/11 20:54
  • あゆみん
  • URL
  • 編集

[C263]

>> ryo
そんなこたーない。
結局はみんな同じ空の下だw
ってまた恥ずかしいこと言ってんな俺w

まぁ、狭い部屋だがいつでも遊びにきてくれよw


>> あゆみん
あゆみんのコメ見て、初めて変換ミスに気づいたわw 
というわけで修正しといたw

アドバイスの方サンキュー!とりあえず持っていく物はまとめ終えて、最終的にダンボール3箱で収まった。
服なんかはもう衣装ケースにつめたまんまで単身パックで送る予定だw
  • 2008/03/12 01:45
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C264] 上京物語!

上京って東京くるの!?
来たら引っ越しソバごちそうしてあげよう!
  • 2008/03/12 12:08
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C265]

>> たちくん
そうなんです。九州男児がまた一人東京に行っちゃいますよー!
東京進出の暁には、お言葉に甘えてゴチになりますw

それにしても引越しソバって単語久しぶりに聞きましたw
  • 2008/03/13 13:34
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C266]

たまちょの部屋のもの全部持っていっても収まりそうなw
とりあえず夏くらいに東京遊びに行くかも。
散らかしに行くのでよろしく!
  • 2008/03/18 05:20
  • tak
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

引越しするって

いよいよ上京する日が近づいてきて、引越しの準備に追われております。
それにしても引越しするって大変だ。
荷造りとかの移動の準備もさることながら、新居の契約の手続きや転出、転入届け、免許の住所変更。その他にも諸々の準備が面倒この上ない。
しかも、今回就職して新生活をスタートするってことで、細々としたことを片付けなきゃならないのが更にね・・・。

んで、今日もダラダラと昼頃から起きだして、ボチボチ荷造りをしてて思ったんだけど、上のことも含めて今まで住んでいたとこから自分を切り出しているみたいで、面白いけど少し切ない感覚を覚えた。

部屋を片付けながら必要な物をダンボールに詰める作業はなかなか楽しい。チラホラ埃をかぶった懐かしい物との再会も悪くない。
いる物といらない物の取捨選択は、ここから自分を切り出すと同時にここに俺はいたという痕跡を残す作業。
だから、面白いけど少し切ないっていう不思議な感じがするんだろうね。


うお!気づくと日記がポエムになってきたwwwwwww
というわけで、こっ恥ずかしくなってきたから俺は消えますね^^^^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/96-28b42153

0件のトラックバック

6件のコメント

[C261]

とうとう上京か
寂しくなるな
  • 2008/03/11 20:31
  • ryo
  • URL
  • 編集

[C262] おぽぽぽ

免許の従士世変更.
大変ね。

今の部屋と引越し先の部屋の広さを考えて
荷物を整理したほうがいいよ。
あんまりものを持っていくと部屋が狭くなっちゃうし。
実家なんだから、帰ってきたときに本を読めば(笑)?
もしくは本気で必要になったら送ってもらうとか(笑)
そうしないとどんどん荷物が多くなっちゃう。
  • 2008/03/11 20:54
  • あゆみん
  • URL
  • 編集

[C263]

>> ryo
そんなこたーない。
結局はみんな同じ空の下だw
ってまた恥ずかしいこと言ってんな俺w

まぁ、狭い部屋だがいつでも遊びにきてくれよw


>> あゆみん
あゆみんのコメ見て、初めて変換ミスに気づいたわw 
というわけで修正しといたw

アドバイスの方サンキュー!とりあえず持っていく物はまとめ終えて、最終的にダンボール3箱で収まった。
服なんかはもう衣装ケースにつめたまんまで単身パックで送る予定だw
  • 2008/03/12 01:45
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C264] 上京物語!

上京って東京くるの!?
来たら引っ越しソバごちそうしてあげよう!
  • 2008/03/12 12:08
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C265]

>> たちくん
そうなんです。九州男児がまた一人東京に行っちゃいますよー!
東京進出の暁には、お言葉に甘えてゴチになりますw

それにしても引越しソバって単語久しぶりに聞きましたw
  • 2008/03/13 13:34
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C266]

たまちょの部屋のもの全部持っていっても収まりそうなw
とりあえず夏くらいに東京遊びに行くかも。
散らかしに行くのでよろしく!
  • 2008/03/18 05:20
  • tak
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
