Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/95-229b2d6b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C258]

誰でもそうだとおもうけどなw
でも、それでも続けるとなんか楽しくなってくるんだよな。
俺の場合絵だけどさ。
  • 2008/03/03 00:02
  • tak
  • URL
  • 編集

[C259]

僕は始めることすらしませんがww
  • 2008/03/04 00:59
  • azuma
  • URL
  • 編集

[C260]

>> たく
最終的には長続きしたものに囲まれながら生きたいよな

>> あずま
またまたw 何だかんだ言って色々やってたじゃないw
ダーツとかw
  • 2008/03/10 21:17
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

持病

卒研も終わり、精神的にも時間的にも若干の余裕がでてくると、すぐこうなるのは俺の悪い癖だと思う。
発症しちゃいました。「何か新しいことを始めたい病」。

まぁ、一見すると"悪い癖"だとか"病気"とは言えないこと。むしろ何か新しいことに挑戦するってのは良いことだと思う。
それならなぜ、"悪い癖"だとか"病気"だと呼ぶのか?それは・・・。

必ずと言って良いほど長続きしないからwww

やりたいって衝動に駆られて始めても、それこそ1日で熱が冷めちゃったりしますからw
しかも、その衝動は発作的にやってくるから、これはもう病気と言わざるを得ないでしょうw

でもね、それでも一応始めちゃうのが俺なんです。
さーて、いつまで続くか分からないけどやっちゃいますよーwww

よし、そうだ。
万が一、その始めたことが長続きするようなら、またこのブログで取り上げることにしよう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/95-229b2d6b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C258]

誰でもそうだとおもうけどなw
でも、それでも続けるとなんか楽しくなってくるんだよな。
俺の場合絵だけどさ。
  • 2008/03/03 00:02
  • tak
  • URL
  • 編集

[C259]

僕は始めることすらしませんがww
  • 2008/03/04 00:59
  • azuma
  • URL
  • 編集

[C260]

>> たく
最終的には長続きしたものに囲まれながら生きたいよな

>> あずま
またまたw 何だかんだ言って色々やってたじゃないw
ダーツとかw
  • 2008/03/10 21:17
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
