Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/79-12457ddd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C225]

ハピナス見てみたけどラッキーだなww
進化系か
  • 2007/12/11 19:27
  • azuma
  • URL
  • 編集

[C226]

>> あずま
お、正解w
可愛い顔して憎たらしい奴なんだ これがw
  • 2007/12/11 21:55
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C227]

いいポケモン使っても勝てないなんてレベルくそたけえw
  • 2007/12/12 10:03
  • たく
  • URL
  • 編集

[C228]

>> たく
個体値は良くても所詮はマイナーだからな。
結局、メジャーポケのパターンにはまればどうしようもなくなるよw それが読めない俺は負けて当然w
  • 2007/12/13 00:14
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C229]

最近はマイナーしか連れて行かないな・・・
マイナーでメジャーパーティや伝説厨をボッコにするのが楽しいんだ。

これだけやってる自分も勝率は所詮7割程度ですよ・・・
  • 2007/12/13 19:57
  • 銀星
  • URL
  • 編集

[C230]

パターンとかそういうのを知らないと勝てないからレベルが高いってことさw
初心者がちょっと遊んでみようかな?っていう余地がないw
  • 2007/12/14 04:25
  • Tatsumaru
  • URL
  • 編集

[C231]

>> 銀星
7割程度って・・・自慢か!?
どうせ俺は勝率3割弱だよ!!(´Д⊂

>> たつ
おや、HN変えたのかい?

俺だって初心者だけど遊んでみたって感じだぜ?
まぁ、勝てないからやらないってんじゃ何も始まらないしなw
とりあえず、まだまだ楽しめそうだw
  • 2007/12/16 00:05
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポケモン日記 14日目

もう一週間以上前の話なんだけど、Wi-Fiランダムバトルに挑戦しました。
パーティの完成が待てず、今まで完成した4匹+ストーリーのお供だった奴2匹でパーティを構成。

結果から言うと全6戦して2勝4敗wwwwwハピナスのカウンターに二度もしてやられたwwwwww

しかも追い詰められ過ぎて、複数催眠というモラルのかけらもないようなことまでする始末。
あまりにもヒドイ試合内容だったので反省することだらけです。
タイプの相性もしっかり頭に入ってないし、読みもまだまだなので、これからもっとバトルを重ねてスキルを磨いていかねば。

そういや、前回のポケモン日記で書いてた御三家の奴がもうちょいで完成しそうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/79-12457ddd

0件のトラックバック

7件のコメント

[C225]

ハピナス見てみたけどラッキーだなww
進化系か
  • 2007/12/11 19:27
  • azuma
  • URL
  • 編集

[C226]

>> あずま
お、正解w
可愛い顔して憎たらしい奴なんだ これがw
  • 2007/12/11 21:55
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C227]

いいポケモン使っても勝てないなんてレベルくそたけえw
  • 2007/12/12 10:03
  • たく
  • URL
  • 編集

[C228]

>> たく
個体値は良くても所詮はマイナーだからな。
結局、メジャーポケのパターンにはまればどうしようもなくなるよw それが読めない俺は負けて当然w
  • 2007/12/13 00:14
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C229]

最近はマイナーしか連れて行かないな・・・
マイナーでメジャーパーティや伝説厨をボッコにするのが楽しいんだ。

これだけやってる自分も勝率は所詮7割程度ですよ・・・
  • 2007/12/13 19:57
  • 銀星
  • URL
  • 編集

[C230]

パターンとかそういうのを知らないと勝てないからレベルが高いってことさw
初心者がちょっと遊んでみようかな?っていう余地がないw
  • 2007/12/14 04:25
  • Tatsumaru
  • URL
  • 編集

[C231]

>> 銀星
7割程度って・・・自慢か!?
どうせ俺は勝率3割弱だよ!!(´Д⊂

>> たつ
おや、HN変えたのかい?

俺だって初心者だけど遊んでみたって感じだぜ?
まぁ、勝てないからやらないってんじゃ何も始まらないしなw
とりあえず、まだまだ楽しめそうだw
  • 2007/12/16 00:05
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
