Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/73-47063cf2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポケモン日記 13日目

11月になりました。
卒研も本格始動、内定決まった会社からの課題も難しいとこにさしかかってきて、いよいよ忙しくなってきました。 本気で頑張らなければならない状況です。

まぁそれでも、時間を見つけてはしっかりとポケモンやってるんですけどねw


さて、そんなわけで時間はかかったけど、前回言ってたマイナー水ポケが完成。

もう4匹目ともなると、個体値選びもダルくなってくるので妥協しまくり。
とりあえず最低限必要な部分だけVだったらいいやって思えてきた。
正直、2V~3V狙うのが限界。運が良ければ4V以上になればいいなぁって感じ。
というわけで、今回のマイナー水ポケはVのステ以外は結構悲惨なことになってます・・・w

さぁ、残り2匹。次は御三家の草ポケにしようかな。
早目に良い個体が産まれることを願う・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/73-47063cf2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
