Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/71-e531fe94

-件のトラックバック

-件のコメント

[C207]

部活で俺もらったよーw
色紙っていいよねぇ~。
  • 2007/10/21 07:44
  • たく
  • URL
  • 編集

[C208]

>>たく
まぁ、これは邪推であんまよくないことだが、仮に社交辞令的なコメントがあったとしても色紙の寄せ書きは嬉しいね。
ちなみに、色紙の他に後輩が曲をセレクトして焼いたCD-Rも貰った。
  • 2007/10/23 18:53
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やばいよー かーなーりーやばいよー

*ヨッパで更新してるので、誤字脱字やタイポミスあってもご愛嬌で。

やばい。かなりやばい。
9月で生協のバイトを辞めたんだけど、そのバイトの後輩から俺ともう一人やめる後輩の送別会のお誘いがきたので参加してきました。
明日が国家試験だけど気にしない。

バイト先の送別会 >>>>> 超えられない壁 >>>>> 情報セキュアド

やっぱ仲間は大切にしなきゃね。試験はまた次受けられるけど、こういうことは今しかない。
まぁ、一般的にはどう思われるか分からないけど、俺にとってはこの送別会の優先度が桁違いだ。
開始前にウォーキング中の親父と鉢合わせて、ちょっと言い争って気分が盛り下がったけれど、まぁそんなことは忘れて楽しみましたよ。

んで、しばらくしたころにちょっとしたサプライズがあった。
なんと!色紙に寄せ書きしたものと、写真を貼ったものをプレゼントしてくれました。

こんなのは小学校で、親の転勤やらで引っ越す子ぐらいしかもらえないものだと思ってたので、俺には全く縁のないものだと思ってた。
まさか、それがもらえるとは・・・。やばい超感動してるんですけど。


まぁ、バイト先のみんなは見ることはないと思うけど、ここで改めてお礼を言いたいと思います。

あんまり良い先輩じゃなかったけどこんなに良くしてもらって本当にコープで働けて良かったです。
上の連中には嫌な小言とかいっぱい言われるかも知れないけど、できるだけ長くこのバイトを続けてもらえたら、オープニングスタッフとしてやってきた俺としては嬉しいです。
本当にみんな今までありがとう!
P.S たまには顔出しに買い物しにいきます。 そのときは迷惑だろうけど相手してください(笑)


さて、明日は国試で早いので今日はこの辺で! でわでわ~!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/71-e531fe94

0件のトラックバック

2件のコメント

[C207]

部活で俺もらったよーw
色紙っていいよねぇ~。
  • 2007/10/21 07:44
  • たく
  • URL
  • 編集

[C208]

>>たく
まぁ、これは邪推であんまよくないことだが、仮に社交辞令的なコメントがあったとしても色紙の寄せ書きは嬉しいね。
ちなみに、色紙の他に後輩が曲をセレクトして焼いたCD-Rも貰った。
  • 2007/10/23 18:53
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
