Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/70-96892f81

-件のトラックバック

-件のコメント

[C203] ポケモン

テレビの漫画でポケモンを見たのだが
案外感動する漫画であることに気づいた!

長く続いている理由が分かったような気がする・・・
  • 2007/10/20 15:09
  • あゆみん
  • URL
  • 編集

[C204]

>>あゆみん
たしかに、ポケモンのアニメはちょこちょこ良い話をいれてくる。
それに加えて男の子女の子を問わないキャラクター性。
そのうち、ポケモンもドラえもんに続く国民的アニメになるかもなw
  • 2007/10/20 16:45
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C205]

ポケやってる暇がねぇ・・・
  • 2007/10/21 01:16
  • 銀星
  • URL
  • 編集

[C206]

>>銀星
一応、バトルはできるようにはしておきたいから今必死にやってるぜw
まぁそれでも、俺も火曜から卒研やら就職先からの課題やらで、ポケモンやってる暇なくなりそうだけどなw
  • 2007/10/21 02:49
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポケモン日記 12日目

3匹目完成!!

いよいよネタPT臭がしてきた。
でも、このままネタ街道まっしぐらでいきますよ~。

さぁ、サクサクっと4匹目も育成してしまおう。
4匹目は超マイナー水ポケだ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/70-96892f81

0件のトラックバック

4件のコメント

[C203] ポケモン

テレビの漫画でポケモンを見たのだが
案外感動する漫画であることに気づいた!

長く続いている理由が分かったような気がする・・・
  • 2007/10/20 15:09
  • あゆみん
  • URL
  • 編集

[C204]

>>あゆみん
たしかに、ポケモンのアニメはちょこちょこ良い話をいれてくる。
それに加えて男の子女の子を問わないキャラクター性。
そのうち、ポケモンもドラえもんに続く国民的アニメになるかもなw
  • 2007/10/20 16:45
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C205]

ポケやってる暇がねぇ・・・
  • 2007/10/21 01:16
  • 銀星
  • URL
  • 編集

[C206]

>>銀星
一応、バトルはできるようにはしておきたいから今必死にやってるぜw
まぁそれでも、俺も火曜から卒研やら就職先からの課題やらで、ポケモンやってる暇なくなりそうだけどなw
  • 2007/10/21 02:49
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
