Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/69-5e408c90

-件のトラックバック

-件のコメント

[C199]

……もっと凄いのは、シティ・ハンターに出てくる声優陣だよw
ほんの、チョイ役にあの人が?!的な発見が絶対にあるはずw
  • 2007/10/13 11:33
  • 葵井
  • URL
  • 編集

[C200]

>>兄貴
ほほう。シティハンターも凄いのかぁ・・・。
といっても声優に詳しくないから、見ても凄さが分からないかもw
  • 2007/10/13 22:54
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C201]

レベルが高すぎてついてけね~ww
  • 2007/10/14 00:03
  • azuma
  • URL
  • 編集

[C202]

>>azuma
まぁ、簡単に言うと

ビバップのEDを何気なく見てたら、新ドラえもんの声をしてる水田わさびの名前を見つけて驚きました。

って話なんだw
  • 2007/10/15 20:54
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

COWBOY BEBOP

秋の夜長に「カウボーイビバップ

トレーニング中にサントラを聞いてたらもう一度観たくなったんで観てみた。
そして改めて思ったのは、俺はああいう世界観がどことなく好きだってこと。

あぁ、DVDBOXが欲しい。


そういや「Session #5 堕天使たちのバラッド」まで観たわけだけど、第5話のEDでキャストの中にあの新ドラえもんの声の人を発見して驚いた。
役はコンビニでエロ本パクって逃げる子供の一人で、ほんの数秒の出演だった。

新ドラの声のイメージで個人的にはあまり好きにはなれなかったのだけど、ビバップでチョイ役として出てたのを知ってちょっぴり許せるような気がした。


                                        SEE YOU INTERNET COWBOY...
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/69-5e408c90

0件のトラックバック

4件のコメント

[C199]

……もっと凄いのは、シティ・ハンターに出てくる声優陣だよw
ほんの、チョイ役にあの人が?!的な発見が絶対にあるはずw
  • 2007/10/13 11:33
  • 葵井
  • URL
  • 編集

[C200]

>>兄貴
ほほう。シティハンターも凄いのかぁ・・・。
といっても声優に詳しくないから、見ても凄さが分からないかもw
  • 2007/10/13 22:54
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C201]

レベルが高すぎてついてけね~ww
  • 2007/10/14 00:03
  • azuma
  • URL
  • 編集

[C202]

>>azuma
まぁ、簡単に言うと

ビバップのEDを何気なく見てたら、新ドラえもんの声をしてる水田わさびの名前を見つけて驚きました。

って話なんだw
  • 2007/10/15 20:54
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
