Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/68-80c00dbb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C194]

俺もビリーやってるがアレの4倍とかすごいなw
  • 2007/10/11 09:06
  • ryo
  • URL
  • 編集

[C195]

>>ryo
(自称)だってことをお忘れなくw
まぁ、きついはきついけど、ビリーはやったことないから実際どうなのかは分からんw
  • 2007/10/11 18:55
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C196]

アレは相当きついww
  • 2007/10/13 00:15
  • azuma
  • URL
  • 編集

[C197]

たぶん4倍じゃなくて+4くらいだよ。
  • 2007/10/13 01:26
  • たく
  • URL
  • 編集

[C198]

>>azuma
うむ。
あれやると絶対10回は「きちぃ・・・」って言ってしまうw


>>たく
どっちにしろビリーよりも上ってことじゃないかw
  • 2007/10/13 03:20
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日々研鑽

肉体改造のために筋トレを始めました。

先週の金曜に1回目のトレーニングをしたあと、3日空けて火曜に2回目のトレーニングをして、昨日はインターバルの日。
とりあえず、今も筋肉痛に悩まされてます。

今はとにかく出来るだけ絞ろうと思って、例の肉体派の友達が考えたビリーのアレの4倍きついメニュー(自称)を実践中。
4倍はきついメニューと銘打つだけはあって、まともにこなせないぐらいハード。

普段はキツイのとか苦しいのは勘弁なんだけど、ある一定のレベルまでくると逆に、克己心を持って頑張ってる自分に陶酔するところがあるので、そこまで持っていきたいなぁ。

できるだけ、1日置きぐらいでトレーニングを続けていければ理想的。


トレーニング中、武道の話がちょくちょく出るのだが、今のところはやるつもりはない。
面白そうではあるけど、まずは徹底的に身体作りをしていきたいかな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/68-80c00dbb

0件のトラックバック

5件のコメント

[C194]

俺もビリーやってるがアレの4倍とかすごいなw
  • 2007/10/11 09:06
  • ryo
  • URL
  • 編集

[C195]

>>ryo
(自称)だってことをお忘れなくw
まぁ、きついはきついけど、ビリーはやったことないから実際どうなのかは分からんw
  • 2007/10/11 18:55
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C196]

アレは相当きついww
  • 2007/10/13 00:15
  • azuma
  • URL
  • 編集

[C197]

たぶん4倍じゃなくて+4くらいだよ。
  • 2007/10/13 01:26
  • たく
  • URL
  • 編集

[C198]

>>azuma
うむ。
あれやると絶対10回は「きちぃ・・・」って言ってしまうw


>>たく
どっちにしろビリーよりも上ってことじゃないかw
  • 2007/10/13 03:20
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
