Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/66-1fd88260

-件のトラックバック

[T3] ポケモン

ポケモンポケットモンスター (''POCKET MONSTERS'') は、任天堂および株式会社ポケモン発売(作品によって異なる)のゲームソフトの名前であり、その作品に登場する架空の生き物の総称であり、それらを題材にしたアニメを始めとするメディアミックス作品群

-件のコメント

[C190]

肉体改造もたのしみだw
  • 2007/10/04 20:43
  • azuma
  • URL
  • 編集

[C191]

>>azmuma
うむ。ポケモンも身体も鍛えまくってやる!
  • 2007/10/06 12:06
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポケモン日記 10日目

先月は学校も始まり、国家試験対策のおかげでダルダルだったので、あんまり更新する気が起きませんでした・・・。

という言い訳をしたところで、10月一発目の更新。 ポケモン日記いってみよー!


さて、ブログの更新はしてない俺だったが、鉄仮面の産み分けは淡々と続けていた。
そして産み分けにも嫌気が差した頃、先日ようやくいい感じの個体値を持った子が生まれたので鉄仮面の産み分けは終了。
これでいよいよ明日から育成に入れる。

産み分けで高個体を2匹確保できたから、二通りの鉄仮面を作ろうかな。


ところで話は変わるが、最近ニコニコでバトレボの対戦動画を見てて改めて思った。

この前育てあげたペルシアンの技構成じゃ、やっぱり微妙なことになりそう・・・。

こりゃ実戦投入前の調整は必須だな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/66-1fd88260

1件のトラックバック

[T3] ポケモン

ポケモンポケットモンスター (''POCKET MONSTERS'') は、任天堂および株式会社ポケモン発売(作品によって異なる)のゲームソフトの名前であり、その作品に登場する架空の生き物の総称であり、それらを題材にしたアニメを始めとするメディアミックス作品群

2件のコメント

[C190]

肉体改造もたのしみだw
  • 2007/10/04 20:43
  • azuma
  • URL
  • 編集

[C191]

>>azmuma
うむ。ポケモンも身体も鍛えまくってやる!
  • 2007/10/06 12:06
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
