Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/63-496fb9dd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C183]

砦っぽい印象を受けました・・・
バトレボ買ったなら、それでも対戦できるなぁ。
  • 2007/09/11 05:16
  • 銀星
  • URL
  • 編集

[C184]

>>銀星
ふふふ。何が出てくるかは対戦してからのお楽しみってことでw
対戦はどっちでもいいぜw
  • 2007/09/12 23:24
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポケモン日記 9日目

バトレボ買いました。
ちょっと勇み足な買い物だったような気もするけど気にしない!

ボチボチ、育成の合間にトレーナーパーツを増やしていくつもり。
とりあえずの目標はWi-Fiバトルデビューで。


そうそう、この前まで必死になって産み分けしてたニャースの育成が完了し、ペルシアンが完成。
まだ実戦には投入してないんだけど、出来はちょっと微妙ぽいw
まぁでも、見直しはとりあえずパーティをひとつ組んで実戦に投入してからにするつもり。

というわけで、今回育てたペルシアンにはニックネームをつけて育成のしめくくりとしたいと思う。
最初は『しのぶ』って付けるつもりだったけれど、自分的にどうも語呂がしっくりこないので『カエデ』に変更。(理由はあえて書かないでおく)

うむ。どうしてなかなか良い名前だ。


さて、良い感じでペルシアンの育成が締まったところで、次に育てるポケモンの話。
次に育てる奴については、ペルシアンのレベル上げをしながら色々考えてたので、実はもう決まってたりする。

コードネームは『鉄仮面』。

よし。明日から早速、鉄仮面の産み分けの準備にとりかかるか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/63-496fb9dd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C183]

砦っぽい印象を受けました・・・
バトレボ買ったなら、それでも対戦できるなぁ。
  • 2007/09/11 05:16
  • 銀星
  • URL
  • 編集

[C184]

>>銀星
ふふふ。何が出てくるかは対戦してからのお楽しみってことでw
対戦はどっちでもいいぜw
  • 2007/09/12 23:24
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
