Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/62-b680dafe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C181]

社会人なってからポケモンやりまくるってのも難しそうだしいいんじゃないかw
学生らしいじゃないかw
  • 2007/09/03 15:16
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C182]

>>たつ
えー、でもポケモンなら夏休みじゃなくてもできるじゃないw
学生最後の夏休みはそのときにしかないんだよ・・・今までゲームばっかして過ごしてきたから、やっぱ最後ぐらいは特別なことしたいよw
  • 2007/09/03 22:27
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポケモン日記 8日目

学生最後の夏休み最終日。
俺は睡眠と昨日の記事に書いたニャースの個体値判別をして過ごしちゃいました。

超有意義だったね^^^^^^^^^^

んで、昨日の30匹の中に理想に近い形の個体値持った奴がいたので、とりあえずこいつを育ててみることにした。
ただ、若干HPの個体値が低いような気がするけど・・・まぁ良いっか。

作り直すかどうかは、とりあえず育てて実戦に投入してから決めることにしよう。
ぶっちゃけ、産み分けに飽きてきたしね・・・w

一応、作り直すときのための親用に、今回30匹生ませるのに使ったニャース2匹と、新たに生まれたV3のニャース2匹を残しておくことにする。


さて、俺の初のバトル用ポケが活躍してくれることを期待しつつ、明日に備えて寝ることにするか。

明日から退屈で長い国家試験対策開始・・・。
後期初日からいきなり4限もあるのはダルすぎる(´Д`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/62-b680dafe

0件のトラックバック

2件のコメント

[C181]

社会人なってからポケモンやりまくるってのも難しそうだしいいんじゃないかw
学生らしいじゃないかw
  • 2007/09/03 15:16
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C182]

>>たつ
えー、でもポケモンなら夏休みじゃなくてもできるじゃないw
学生最後の夏休みはそのときにしかないんだよ・・・今までゲームばっかして過ごしてきたから、やっぱ最後ぐらいは特別なことしたいよw
  • 2007/09/03 22:27
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
