Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/61-29e32733

-件のトラックバック

-件のコメント

[C175]

1匹をつくりあげるのにものすごい努力がいるなw
競走馬つくるよりきついかw
  • 2007/09/02 18:13
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C176]

>>たつまる
そうなのよねw まぁでもその分愛着も沸くってもんだw
それに、まだ初めてまともにやったポケ作りだから、やり方が固まってなくて苦労してるってのもあるなw
  • 2007/09/02 22:36
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C177]

頑張りすぎwwww
  • 2007/09/03 00:14
  • azuma
  • URL
  • 編集

[C180]

>>azuma
でしょ?w
企業のeラーニングも9月からだって言うし、8月はポケモンかゼルダしかやってないぜwwww

・・・学生最後の夏休みになにやってんだか・・・(´Д`)
  • 2007/09/03 00:36
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポケモン日記 7日目

とりあえず、みんなにはこいつを見て欲しい。

我ながらこのハマり方は異常に思えてきたwww


これ、前にも見たぞって人がいるかと思うけど・・・。
実はコレあれから更に頑張っちゃってるんです。

そう、やり方を変えて二日。

ようやく同じ性格と特性を持ったニャースがこうして30匹wwwww


ぶっちゃけ自分でも分かってる・・・十分分かってるんだ・・・!!


だからキモイとか言わないでwwww


個体値チェックシートとかExcelで作っちゃったけども・・・!


お願いだからキモイとか言わないでwwww


ちなみに、まだこれから更に個体値判別をして、その中で良い個体値を持った子を選んで育成にとりかかるつもり。

果たしてこの中に当たりはいるのか・・・個体値判別が楽しみだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/61-29e32733

0件のトラックバック

4件のコメント

[C175]

1匹をつくりあげるのにものすごい努力がいるなw
競走馬つくるよりきついかw
  • 2007/09/02 18:13
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C176]

>>たつまる
そうなのよねw まぁでもその分愛着も沸くってもんだw
それに、まだ初めてまともにやったポケ作りだから、やり方が固まってなくて苦労してるってのもあるなw
  • 2007/09/02 22:36
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C177]

頑張りすぎwwww
  • 2007/09/03 00:14
  • azuma
  • URL
  • 編集

[C180]

>>azuma
でしょ?w
企業のeラーニングも9月からだって言うし、8月はポケモンかゼルダしかやってないぜwwww

・・・学生最後の夏休みになにやってんだか・・・(´Д`)
  • 2007/09/03 00:36
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
