Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/60-a9b47c10

-件のトラックバック

-件のコメント

[C173]

飽きたら貸してくれ
  • 2007/09/01 18:23
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C174]

>>たつ
おう、いいぜー。
とりあえず、次のソフト買ったときには貸せると思うw
そして、たつも目いっぱい楽しんでくれ(゜Д゜)b
  • 2007/09/02 00:40
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C178]

オカリナとムジュラはやったぜ!!
面白かったな
  • 2007/09/03 00:15
  • azuma
  • URL
  • 編集

[C179]

>>azuma
両方ともやばいね・・・。面白すぎ。
ってことでトワイライトプリンセス二周目突入!
目標はとりあえず1周目の半分の時間でクリアすることとノーミスクリアだな。
  • 2007/09/03 00:28
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゼルダの伝説 黄昏の姫君

8月頭に買ったゼルダの伝説-トワイライトプリンセス
ようやくクリアしました!

いやー面白かった。やっぱゼルダは良いわ。
トワイライトプリンセスで結構お腹いっぱい楽しんだけど、時のオカリナと風のタクトがやりたくなったね。あとムジュラも。

もしかしたら、バーチャルコンソールで時のオカリナ買ってしまうかもw

今、次に買うソフトと、ノーミスクリアのエンディングを見るために2周目やろうかを迷ってるとこ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/60-a9b47c10

0件のトラックバック

4件のコメント

[C173]

飽きたら貸してくれ
  • 2007/09/01 18:23
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C174]

>>たつ
おう、いいぜー。
とりあえず、次のソフト買ったときには貸せると思うw
そして、たつも目いっぱい楽しんでくれ(゜Д゜)b
  • 2007/09/02 00:40
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C178]

オカリナとムジュラはやったぜ!!
面白かったな
  • 2007/09/03 00:15
  • azuma
  • URL
  • 編集

[C179]

>>azuma
両方ともやばいね・・・。面白すぎ。
ってことでトワイライトプリンセス二周目突入!
目標はとりあえず1周目の半分の時間でクリアすることとノーミスクリアだな。
  • 2007/09/03 00:28
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
