Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/6-d843b8b8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C27]

じつは・・・たまちょのことが(

趣味って好きなことじゃないの?w
休みの日とかFFしてるんじゃ?w
  • 2007/05/15 08:47
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C28] 要するに

能天気侍!
飲み物にたとえるダなんて!
たまちょは「煮込みうどん」かな?
飲み物じゃないけどーーーーーーーーー!

ドーナツ座布団でもいいっすか?!

[C29]

>>たつ
おぉ!オイラのフリに答えられるようになったか・・・。腕を上げたやないけぇ・・・。

ただ好きってのと趣味ってのは違うと思うぞ。
趣味ってのは、好きなことの中でも特別な存在なんだと思う。


>>みん
とりあえず、今日履歴書の方は仕上げて、二回目の添削を先生に依頼した。
あとはエントリーシートだ・・・。orz

円座のことか・・・なぜオイラが・・・その・・・一回アレを患ったことを知っている!?w
てか、何で「煮込みうどん」?理由を詳しくw
  • 2007/05/16 01:08
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わたし、メリー・・・。今あなたの後ろに(ry

とうとう、初めての入社試験が今週の土曜にせまってきた。
それなのに履歴書は完璧に仕上がってないわ、エントリーシートの内容には目を通してすらいないわで結構ヤバイ。
こんなんで本当に就職できるんだろうか?w

さて話は変わるけど、前々回ぐらいに携帯がぶっ壊れてメモリーがぶっ飛んだって話ですが、実はまだアドレス帳が完璧に復旧できていません。
そこでオイラの携帯を知ってる人は、変わってないので携帯の方にメールしてくれれば登録しときます。
あと件名とかに名前を書くのを忘れずに。エスパーじゃないのでそうしてもらわないと分かりませんw

それじゃお知らせも終わったところで前回のバトンの続きといきますか・・・。


【あの子の事がもっと知りたい】バトン!

1、そんな6人にバトンを回す。
 やりたい人は持ってけドロボー!
 ということで、オイラからはあえて回しません。


2、名前は&ニックネームは?
 たまちょ。
 由来は中学のときの合宿で班長になったことからこう呼ばれるようになった。

3、年齢は?
 まだ21歳。あと一ヶ月もすれば22歳。

4、職業は?
 専門学校生 兼 大学生。
 専門学校と通信制大学のWスクール。


5、趣味は?
 前回のバトンでは読書とかネットとかゲームとか書いたけど、
 よく考えたら好きなだけで趣味とは言い難いな・・・。
 うーん。オイラの趣味ってなんだ?よう分からんw


6、好きな異性、嫌いな異性は?
 好き:話してて面白い人。
 嫌い:とにかくウザイ人。
 これ異性とか関係ない答えだなw


7、特技は?
 今、自分が置かれている状況を楽しめること


8、何か資格持ってる?
 情報系の資格をちょっと。今流行りのITってやつですよ!


9、悩み事はある?
 就職についてかな。
 最近は就職せずにDIOになりたいと思っている。


10、好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き:色々あるけど、これといったのものが挙げられないな。
 嫌い:母の作った焼きそば。


11、最近の喜怒哀楽は?
 喜:しゃぶしゃぶをたらふく食ったこと。
 怒:バイトについて色々と・・・。
 哀:携帯が壊れた orz
 楽:今年は大学のレポートを書かなくてもいい。


12、ナンパ&キャッチ&誘惑は?
 この前のしゃぶしゃぶの帰りに繁華街を歩いていたら、
 「飲み屋探してませんか?」って声をかけられた。
 その場はシカトしといたけど、こういうのって田舎でも普通にあるんだなとちょっと関心してた。


13、今年のクリスマスはどうする予定?
 リアルに卒研に追われていると思われる。


14、最近告白された?
 最近どころか一度もされたことねぇ・・・w
 もし、したい人いたら遠慮なくどうぞwwwww


15、好きな漫画は?
 JOJO、バキ、北斗の拳、ハンター×ハンター、その他色々。


16、最近お気に入りの曲は?
 ゲキレンジャーED「道(タオ)」


17、最近キュンもしくはドキッとした事ある?
 キュン:ないな。
 ドキッ:こっちもねぇ・・・。


18、最近の買い物情報は?
この前mixiで貰ったAmazon商品券で、風の谷のナウシカの原作(漫画)を購入。


19、お気に入りのブランドは?
 ゲームだけど「NINTENDO」w


20、猫派?犬派?
 DANZEN☆猫派!


21、好きな人いる?
 いるかもねぇ・・・(´∀`)hehe


22、貴方が愛する人へ一言!
 また今度みんなで遊びに行こう!


23、回す6人を指名し簡単に他者紹介を
 回さないので指名しないし紹介もシマセーン!


24、バトンを回してきた人を他者紹介♪
 【みん】
 みんを飲み物に例えるなら、「ア○ヒスーパード○イ」!!
 辛口なのに後味スッキリ!まさにドンピシャ!
 今、オイラ上手いこと言ったので、みんくんあとで座布団ヨロシク!
 あと、一応年上のお姉さんだけどそんな感じがしないのが不思議です。



以上 バトン回答でした!

って、このバトン・・・前回やったのとほとんど同じじゃんw
無駄な時間使ったかも・・・。orz
とりあえず明日も学校だし、朝も早い・・・。
もう寝る!おやすみ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/6-d843b8b8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C27]

じつは・・・たまちょのことが(

趣味って好きなことじゃないの?w
休みの日とかFFしてるんじゃ?w
  • 2007/05/15 08:47
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C28] 要するに

能天気侍!
飲み物にたとえるダなんて!
たまちょは「煮込みうどん」かな?
飲み物じゃないけどーーーーーーーーー!

ドーナツ座布団でもいいっすか?!

[C29]

>>たつ
おぉ!オイラのフリに答えられるようになったか・・・。腕を上げたやないけぇ・・・。

ただ好きってのと趣味ってのは違うと思うぞ。
趣味ってのは、好きなことの中でも特別な存在なんだと思う。


>>みん
とりあえず、今日履歴書の方は仕上げて、二回目の添削を先生に依頼した。
あとはエントリーシートだ・・・。orz

円座のことか・・・なぜオイラが・・・その・・・一回アレを患ったことを知っている!?w
てか、何で「煮込みうどん」?理由を詳しくw
  • 2007/05/16 01:08
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
