Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/59-bd2bcc03

-件のトラックバック

-件のコメント

[C171]

君ら兄弟面白すぎるぜwwwwww
  • 2007/08/30 16:11
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C172]

>>たつまる
だろ?w 8割は話のネタにするために行ったようなもんだからなwww
まぁ、もうすぐこうやって弟と遊ぶこともできなくなるし、弟もカラオケ行きたいって言ってたから丁度良かったわ。
  • 2007/08/31 00:36
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7時間耐久○○○○レース

弟と7時間耐久カラオケレースやってきます。

時間は11:00から開始して18:00に終了予定。
弟と二人きりで7時間もカラオケをする・・・。ヴィジュアル的にも、体力的にも、そして歌のレパートリー的にも相当過酷なレースになると予想される。

レースの結果は今夜にでも追記します。お楽しみに。


2007.8.31 00:11

急遽バイトが入ったので1時間短縮しての6時間カラオケ耐久レース。
やっぱ長いとどうしてもノンジャンルになるね。ただ今回アニソンは少なめ。

とりあえず天城越え9割方歌えるようになった。今度から俺のレパートリーに加わります。
あとキャンディーズに手を出してみたけど、こっちはまだ手探り状態。

今後の課題としては演歌をもう少し強化したい。とりあえず一人薩摩路からやってみようかな。

まぁ、言うほど積極的にはやらないけどねw


ちなみにレースの方は、たぶん俺の方がshoutしてたと思うので俺の勝ちってことで。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/59-bd2bcc03

0件のトラックバック

2件のコメント

[C171]

君ら兄弟面白すぎるぜwwwwww
  • 2007/08/30 16:11
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C172]

>>たつまる
だろ?w 8割は話のネタにするために行ったようなもんだからなwww
まぁ、もうすぐこうやって弟と遊ぶこともできなくなるし、弟もカラオケ行きたいって言ってたから丁度良かったわ。
  • 2007/08/31 00:36
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
