Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/57-3920aa32

-件のトラックバック

-件のコメント

[C167] 追記

実際には↑のようなことは言ってませんw

それにしても、高校時代の友人と久しぶりに会えたのも良かったし、飲みも楽しかった。
夏休み最後のイベントとして十分満足した。

またそのうち機会を見つけて絶対やります!
  • 2007/08/29 06:11
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C168] たつまる

俺から見てもこれはあたってるなw
手相って変わっていくものらしいしね。
若いうちには修行してそれから独立しろってことじゃないかな。
  • 2007/08/29 19:45
  • 匿名係長
  • URL
  • 編集

[C169] オーラロード時代遅れ

あのカラオケ……半端なかったなぁw
またやろうぜwww
  • 2007/08/29 22:02
  • 匿名係長
  • URL
  • 編集

[C170]

>>たつまる
ほんと独立するころには良い手相に変わってて欲しいよ。
てか、就職先で働く前から独立を考えてる俺ってどうなのよ?w

>>匿名係長
名前が分からないんだけど、たぶん兄貴と判断w
カラオケはまたやりたいwww今度は最初からオーラロードを開いちゃってwww
まぁ、そのときはメンバーを選ばねば・・・w
  • 2007/08/30 00:47
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オーラロード天城越え

夏休み最後のイベントとして、高校時代の旧友と一緒に母校のれいめい高校に行ってきましたよっと。

久々に恩師に会えて結構楽しかった。
次に会えるのはいつになるかな~。

そのあとは近くのラーメン屋で飯を食って、飲みをするために鹿児島市内へ移動。


ここで若干のメンバー変更。
次の日実習があるってことで1名離脱。高校の時から言ってた目標に向かって今も頑張っていて何か嬉しかったな。

そして3名追加で居酒屋へ。
今、キャンペーン中で3,000円で2時間飲み放食い放ができるその店は、もう何度か利用させてもらっている。


そこでひとしきり盛り上がり2次会へ。
残念ながらここでひとり離脱。朝からバイトなのに飲みに参加してくれたことに感謝感謝。

2次会では色んな意味で濃い話で盛り上がった。
皆さんなかなかエキセントリックな知人をお持ちのようで・・・w

それから最後に定番のカラオケに行くことになった。ここで2名離脱。


カラオケ屋への道中、夜の街でよく見かける手相占い屋があったので話しのネタに占ってもらった。
今まで何だか怖くてなかなか手が出せなかったけど、そのときは葵井の兄貴がすげー乗り気だったので便乗。

最初はなんだか胡散臭いイメージだったけど、最初に占ってもらった兄貴がなかなか的を射たようなことをチョコチョコと言われていたので、ちょっと感心してしまった。

ちなみに、俺が言われたことを簡単にまとめるとこんな感じ。


・ 親分肌。独立にも向いている。

・ あまり融通が利かない。

・ 若い人には珍しく太陽線ってのがはっきりしていて信頼を得る。

・ 仕事は営業向きではない。やるなら裏で技術を発揮する仕事。(開発者向き?)

・ 左手の手相はきれいだが右手の手相が乱れているので、将来は苦労する。
(左手の手相が現在、右手の手相が将来を表しているらしい)

・ もし迷っていても、今は与えられたものにしっかり取り組む。

・ 来年は前厄に入り、外的要因でわずらわしい影響を受ける。

・ 30代に迷うので、もし独立するなら手相がしっかりしてから。

・ 丑年の俺は子年の兄貴とは相性が良い。


とりあえず気になるのが、来年に起こる外的要因によるわずらわしい影響。来年は就職して最初の年だから余計不安になった。
だけど、これは乗り越えなきゃいけないことらしいので、頑張りなさいとのこと。「まぁ、前もって分かってれば気が楽でしょ?」って言われた。

あと、ちょっと気になったのが独立のこと。どうやら一人でやるのが良いらしく、共同経営とかはやめておいた方が良いらしい。

それから兄貴との相性のことだが、神様が干支を決めるときのエピソードでねずみは牛に借りがあるかららしい。(詳しくはココを参照)

俺のときも結構その通りだってことを色々言われたので、妙に納得してしまった。手相占いも馬鹿にできないね。
そして、その占い師曰くこういう占いは迷ったときにやってもらうのが良いらしい。もし迷ったときは、またお世話になるとするか。


それでカラオケの方はというと、懐メロあり演歌ありディープなアニソンありのなかなかカオスで楽しいひと時だった。
最初の方はまともだったが、途中でダンバイン飛ぶのあとみえるだろうバイストン・ウェルがきたことでオーラロードが開いてしまってさぁ大変。
男二人のトップをねらえFlyHighとかヤバすぎwww


「お兄様・・・あれを使うわ・・・!」

「えぇ、よくってよ?(ニヤリ)」


なんかすっげーヤバイ雰囲気を醸したところでまたライシュー!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/57-3920aa32

0件のトラックバック

4件のコメント

[C167] 追記

実際には↑のようなことは言ってませんw

それにしても、高校時代の友人と久しぶりに会えたのも良かったし、飲みも楽しかった。
夏休み最後のイベントとして十分満足した。

またそのうち機会を見つけて絶対やります!
  • 2007/08/29 06:11
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C168] たつまる

俺から見てもこれはあたってるなw
手相って変わっていくものらしいしね。
若いうちには修行してそれから独立しろってことじゃないかな。
  • 2007/08/29 19:45
  • 匿名係長
  • URL
  • 編集

[C169] オーラロード時代遅れ

あのカラオケ……半端なかったなぁw
またやろうぜwww
  • 2007/08/29 22:02
  • 匿名係長
  • URL
  • 編集

[C170]

>>たつまる
ほんと独立するころには良い手相に変わってて欲しいよ。
てか、就職先で働く前から独立を考えてる俺ってどうなのよ?w

>>匿名係長
名前が分からないんだけど、たぶん兄貴と判断w
カラオケはまたやりたいwww今度は最初からオーラロードを開いちゃってwww
まぁ、そのときはメンバーを選ばねば・・・w
  • 2007/08/30 00:47
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
