Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/56-965b6a19

-件のトラックバック

-件のコメント

[C165]

いいの出すなら1週間くらい狙うことを覚悟したまえ・・・
ましてや、メタモン陽気だけやしね・・・
  • 2007/08/26 02:50
  • 銀星
  • URL
  • 編集

[C166]

>>銀星
やっぱそんなもんかw
もうちょっと頑張ってみるかな。

成功したらそれが俺の自信になる(゜∀゜)
  • 2007/08/26 03:31
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポケモン日記 5日目

あーーーーー!!!全然生まれねぇ!!!

昨日の30匹の中に当たりの奴が1匹いたっきり、それ以降全くダメ。
出る気配すらねぇ・・・。
もう何匹生ませたかも分からなくなってきたわ・・・。

もうこうなったら、その当たりの奴が♀だから、そいつにかわらずの石持たせて生みわけさせようかなぁ・・・。
まぁ、個体値次第だけどねw


それにしてもニャースのカワイさは異常。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/56-965b6a19

0件のトラックバック

2件のコメント

[C165]

いいの出すなら1週間くらい狙うことを覚悟したまえ・・・
ましてや、メタモン陽気だけやしね・・・
  • 2007/08/26 02:50
  • 銀星
  • URL
  • 編集

[C166]

>>銀星
やっぱそんなもんかw
もうちょっと頑張ってみるかな。

成功したらそれが俺の自信になる(゜∀゜)
  • 2007/08/26 03:31
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
