Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/55-cfebab67

-件のトラックバック

-件のコメント

[C161]

あ、既に育成済みだったりします(ぇ
うん、強いよ、ペルシアン。

とりあえず100匹くらい産んだけどね。
  • 2007/08/25 06:46
  • 銀星
  • URL
  • 編集

[C162]

たまちょ&銀星よ……。
オヌシら、やり過ぎだからwww

てーか、確実に俺のSRWにかける情熱を遙かに上回っている気がするぞwww
  • 2007/08/25 10:58
  • 葵井
  • URL
  • 編集

[C163]

>>銀星
別に銀星がペルシアン育成済みだったからって驚きはしないなw
てか、逆に育成済みじゃない方が少ないんじゃない?w

ちなみに、俺もまだまだ生ませる予定ではある。
とりあえず、目当ての性格と特性持った奴が30匹揃うぐらいまではね。


>>兄貴
俺はまだまだ序の口ですよ?w
本当にやりすぎなのは銀星だけですwww
ちなみに、俺はポケモン30匹生ませることはできても、スパロボW10周は流石に無理っすw
  • 2007/08/25 16:18
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C164]

ですよ・・・

まぁそれなりにやりすぎであることは認めるけど・・・
約1年やってるしね・・・
  • 2007/08/26 02:46
  • 銀星
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポケモン日記 4日目

前回書いたけど、V6メタモンを友人からもらったので、いよいよバトル用のポケモンの育成を開始。

バトル用のポケモン記念すべき第一号は、前々から検討していたペルシアンに決定!


はい。初っ端から完全に趣味で選んじゃってます。


ぶっちゃけ、俺としてはメジャー、マイナーは関係なし!
いかに愛でられるかが肝心なのよ!つーわけで、残り6匹も趣味で選んでいきますよ!

んで、基本の6匹が完成したら、そのパーティをカスタマイズできるように色々育てていってバリエーションを増やしていく予定。


まぁでもね、いかに趣味とは言ってもバトルに負けるのは悔しいから、それなりのものを作るよ?

好きなポケモンで勝負に勝つ。

これ以上の喜びはないからね。


というわけで、まずはペルシアンの技の構成を考えて、それからその技を覚えたニャース作りから開始。

クリア間近のゼルダをやりながらだったので、ダラダラと2~3日もかけてしまった。

んで、いよいよ昨日から本格的にニャースの産み分け開始。
今回の産み分けで一番ネックなのが性格と特性。
メタモンの性格が目当ての性格と違うので性格から産み分けしていかなきゃならないってことと、更に特性も2種類あるので目当ての特性の方を産み分けしなきゃいけない。

つうわけで、とりあえずニャースを30匹生ませてみた。

名前は男の子だったらヨシカゲ、女の子だったらしのぶがいいわ。

さて、この中にあたりはいるだろうか・・・?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/55-cfebab67

0件のトラックバック

4件のコメント

[C161]

あ、既に育成済みだったりします(ぇ
うん、強いよ、ペルシアン。

とりあえず100匹くらい産んだけどね。
  • 2007/08/25 06:46
  • 銀星
  • URL
  • 編集

[C162]

たまちょ&銀星よ……。
オヌシら、やり過ぎだからwww

てーか、確実に俺のSRWにかける情熱を遙かに上回っている気がするぞwww
  • 2007/08/25 10:58
  • 葵井
  • URL
  • 編集

[C163]

>>銀星
別に銀星がペルシアン育成済みだったからって驚きはしないなw
てか、逆に育成済みじゃない方が少ないんじゃない?w

ちなみに、俺もまだまだ生ませる予定ではある。
とりあえず、目当ての性格と特性持った奴が30匹揃うぐらいまではね。


>>兄貴
俺はまだまだ序の口ですよ?w
本当にやりすぎなのは銀星だけですwww
ちなみに、俺はポケモン30匹生ませることはできても、スパロボW10周は流石に無理っすw
  • 2007/08/25 16:18
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C164]

ですよ・・・

まぁそれなりにやりすぎであることは認めるけど・・・
約1年やってるしね・・・
  • 2007/08/26 02:46
  • 銀星
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
