Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/53-de0cae81

-件のトラックバック

-件のコメント

[C153]

まぁ時間があるようなら6V陽気の余りもんを進呈するが・・・
最近は専らダブル用の育成ばかりしてるな・・・
シングルはもはやかなりのレベルに・・・
  • 2007/08/16 15:19
  • 銀星
  • URL
  • 編集

[C154]

>>銀星
マジか!?V6・・・是非進呈されたい・・・!w
今、夏休みで時間はたっぷりあるからいつでもok

バトルの方も頑張ってるみたいだね~。
昨日久しぶりに、某掲示板のスレと一緒に対戦スレの方も覗かせてもらったけど、大分勝ち越してるみたいだしw
俺がまともに対戦できるようになったら、また手合わせ頼むぜ!
  • 2007/08/16 23:06
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C155]

希望の性格を予め言っといてくれれば、用意するよ?
バトルは・・・最近してないけどね。
たまちょには・・・1VS6で勝ったりしてw

まぁ暇な時間をmixiのメッセででも指定してくれw
メッセンジャーは予約入らない限り、インしないもんで・・・
こっちは・・・夜がいいかな。では~
  • 2007/08/17 04:05
  • 銀星
  • URL
  • 編集

[C156]

>>銀星
そこまでしてもらうのは悪いから、その余りものの陽気でいいよ。
時間の方は携帯にメールするわ

しかし、1VS6でも勝てるとまで言われちゃ俺も本気でパーティ作りしないとな・・・w
  • 2007/08/17 11:34
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C157]

おいおい、なんか面白そうなことやってんなーw
俺様もまぜろよw
いや、うん……まぁ……。
レベルが全然違うんだけどね。
みなさんとはw
  • 2007/08/19 13:15
  • 葵井
  • URL
  • 編集

[C158]

>>兄貴
俺らはいつでもWelcomeですぜ?w
レベルとか気にせずみんなで楽しみましょーよ!w
  • 2007/08/20 02:29
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポケモン日記 2日目

育成準備の再開。
とりあえず親用のメタモンを用意せねば・・・。
ということで、以前に取りためといたメタモンの個体値判別から開始。
個体値判別ってのは、捕まえてきたメタモンのステータスを一匹ずつ調べては個体値計算機に入力していく単純作業。飽き性の俺としてはなんともたまらない作業だ。
しかも、こんなに本格的な個体値判別は初めてだったので、地味に時間がかかった。

ちなみに結果は全18匹中当たりが2匹・・・。

性格 HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早
のうてんき 22 30 16 31 17
まじめ 15 24 30 29 31


親用のメタモンは本来なら3V~4V以上の奴が理想的だけど、ぶっちゃけそんなの探してたらいつまでたっても育成に取りかかれないので、2Vかもしくは1V1U以上で妥協。

しかし、いくら妥協しても18匹中2匹しか当たりがないこの現実・・・。

先は長い。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/53-de0cae81

0件のトラックバック

6件のコメント

[C153]

まぁ時間があるようなら6V陽気の余りもんを進呈するが・・・
最近は専らダブル用の育成ばかりしてるな・・・
シングルはもはやかなりのレベルに・・・
  • 2007/08/16 15:19
  • 銀星
  • URL
  • 編集

[C154]

>>銀星
マジか!?V6・・・是非進呈されたい・・・!w
今、夏休みで時間はたっぷりあるからいつでもok

バトルの方も頑張ってるみたいだね~。
昨日久しぶりに、某掲示板のスレと一緒に対戦スレの方も覗かせてもらったけど、大分勝ち越してるみたいだしw
俺がまともに対戦できるようになったら、また手合わせ頼むぜ!
  • 2007/08/16 23:06
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C155]

希望の性格を予め言っといてくれれば、用意するよ?
バトルは・・・最近してないけどね。
たまちょには・・・1VS6で勝ったりしてw

まぁ暇な時間をmixiのメッセででも指定してくれw
メッセンジャーは予約入らない限り、インしないもんで・・・
こっちは・・・夜がいいかな。では~
  • 2007/08/17 04:05
  • 銀星
  • URL
  • 編集

[C156]

>>銀星
そこまでしてもらうのは悪いから、その余りものの陽気でいいよ。
時間の方は携帯にメールするわ

しかし、1VS6でも勝てるとまで言われちゃ俺も本気でパーティ作りしないとな・・・w
  • 2007/08/17 11:34
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C157]

おいおい、なんか面白そうなことやってんなーw
俺様もまぜろよw
いや、うん……まぁ……。
レベルが全然違うんだけどね。
みなさんとはw
  • 2007/08/19 13:15
  • 葵井
  • URL
  • 編集

[C158]

>>兄貴
俺らはいつでもWelcomeですぜ?w
レベルとか気にせずみんなで楽しみましょーよ!w
  • 2007/08/20 02:29
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
