Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/52-3300f6f6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スパロボW航海日誌 2日目

まだ序盤ってことで特に苦戦するわけもなくサクサク進んでいます。
そして今回待ちに待ったあいつらが登場!そんな航海日誌二日目どうぞ!


例によってネタバレを含むので注意。






第5話の攻略を開始。
シナリオデモでとうとう護くんが登場!

GGGの登場にワクワクしながらシナリオデモを読み進めていたんだが、どうも釈然としない・・・。
だってさ、護くんが「マジンガーは負けない」とか言い出すんだもんwww
そして護くんのママの口調がところどころおかしいwww

そして、護くんのくだりのあともうひとつ釈然としないことがあった。
それはフルメタの宗介やかなめ達が通ってる陣代高校がGアイランドシティにあるってこと。
さらに、宗介が今まで渡ってきた戦地の中に宇宙があったり、宗介の愛読している雑誌の中にMS関係ぽいものがあったりと、とにかくツッコミ所満載。

まぁ、違う作品の世界をひとつにしようってこと自体無理があるから、どこか無理矢理やらなきゃいけないのは分かるけどさぁ・・・。

うーん。もうシナリオデモは気にしないことにしよう・・・。
このシナリオデモがあってのスパロボだよなw


そして、とうとうガオガイガーと氷竜・炎竜、ボルフォッグが登場!!
これからこいつらを全力で愛でてくよ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/52-3300f6f6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
