Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/5-206233ef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18]

オレの好きなジャズを教えてあげよう!
・ルイ・アームストロング
・テイクファイブ
・レイチャールズ
定番でごめんね!そして映画ブルースブラザーズを見るコトをおすすめしる。君の人生変わるカモ。
  • 2007/05/11 04:48
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C19]

社長ー!!!
俺の職はどうなる!!!
  • 2007/05/11 06:49
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C23]

就職なんてなんとかなるって!俺は適当にやったけど楽勝だったぜ?
  • 2007/05/12 01:24
  • ポッター?あらん?
  • URL
  • 編集

[C24]

>>たちくん
おぉ、今度探してみよう!
映画は機会があったらということで・・・w

>>たつ
アパート・マンション♪カワ○ョウで探せ~♪
仕事と彼女~自分デサガセ~♪ ワーッ!!
ということでヨロシク!b( `∀゚)

>>隊長
どはwww 適当って・・・www
まぁ試験が近いのでナイーブになってるだけですw  ワークブルーってやつ?w
  • 2007/05/12 02:07
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C25]

たまちょが社長になって俺らを・・・
  • 2007/05/14 21:51
  • あずま
  • URL
  • 編集

[C26]

>>DJ・アズマ
>たまちょが社長になって俺らを・・・
押し倒すのはせっかくだけど遠慮しときます><
  • 2007/05/14 22:55
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アンカー

クラスの友達数人のバイトの休みがかぶると、よく集まってどこかに遊びに出かけている。今回はかねてから「しゃぶしゃぶに行きたいね」って話が持ち上がっていたので、友達3+友達の彼女1の5人で季節外れの感が否めないしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきた。

ここ数年、しゃぶしゃぶと言ったら冷しゃぶぐらいしか食ったことがなかったので、本当に久しぶりの本格的なしゃぶしゃぶだった。
しかも、食い放題ときたらもう頑張って食いまくるしかないでしょう!

肉は牛と豚。牛もうまかったが豚の方が良かった。やっぱ鹿児島と言ったら豚だね!
なので、牛肉は腹にくるということもあって、後半は豚肉のおかわりばっかしてたw

結局、5人でやいやいおかわりして、最後のきしめんが入らなくなるぐらいまで食いまくった。久しぶりのしゃぶしゃぶをとことんまで堪能して、大満足だった。

さて久しぶりってことで、mixiで回ってきたバトンをためてるので久々にやってみる。


※ルール※
1,質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
2,終わったら必ず誰かに回す。
3,まとまりのないバトンなのでどんな質問でもOK。
4,バトンのルールは変えない、ルールは必ず書く。

?あの子の事をもっと知りたい?
そんな人にバトンを回す。
必ずやってほしい人には☆ミ
後は見た人やって下さい。
ではスタート!

1,名前は?
⇒ ここ数年は主にたまちょと名乗っている。(たまに違うこともあり)


2,いくつですか?
⇒ まだ21歳。もう少ししたら22歳。


3,職業は?
⇒ メイン専門学校生 サポ大学生


4,好きな異性のタイプは?
⇒ 話してて面白い人がいい


5,特技は?
⇒ 最近、どんなことでも楽しめるようになってきた。


6,資格か何か持っていますか?
⇒ 情報系の資格を少々・・・。


7,悩みはありますか?
⇒ 就職できるかが不安。


8,好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒ 好き:これは好きって食べ物がないな。
⇒ 嫌い:その代わりこれが嫌いってのもないな。
あ、母の作った焼きそばだけは無理だったw


9,今、広い意味で恋してますか?
⇒ してるねぇ。詳しくは言わないけど


10,あなたが愛する人へ一言。
⇒ もっと色んな一面を見せてくれ!オイラは君たちのことがもっと知りたい!


11,回す7人の簡潔な紹介をして下さい。
⇒ アンカーなので回さない。

12,ぶっちゃけ話を三つして下さい。
⇒ ぶっちゃけ就職したくない。
⇒ ていうか、ぶっちゃけ就職せず会社起こして社長になりたい。
⇒ でも、ぶっちゃけ社長になれる気がしない。
ということで就活頑張ります・・・。三( ´Д`)


13,今聴いてる曲は?
⇒ 弟の寝言。オイラの名前を叫ぶなーーーーッッ!


14,ホラー映画は好きですか?
⇒ 無理。100%泣く。
  

15,歴史上に名を残した好きな(気になる)犯罪者は?
⇒ 歴史上に名を残す犯罪者ってジャック・ザ・リッパーぐらいしか思いつかない。


16,これを好きになって良かった!って想うものはありますか?あるとしたら具体的に何ですか?
⇒ ある。JOJOの奇妙な冒険ってマンガ。


17,ケータイの待ち受け、着うた(メロ)はなんですか?
⇒ 待ち受け:デフォルトでついてた海岸のflash(?)。
画面を開くたびに違う海岸の風景が見れる。
⇒ 着うた:こっちもデフォでついてたカノンとアメイジング・グレイス


18,今から楽しみな事を一つ教えて下さい。
⇒ 毎日が楽しみだっぜ!


19,好きな芸能人を3人教えて下さい。
⇒ 芸能人というか女子アナだけど、大木ちゃん!
あとはいねぇな



20,昨日のお昼ご飯ははなんですか?
⇒ 母が作った弁当だった。ふりかけ入れ忘れるな~!!

21,好きな動物はなんですか?
⇒ 猫はいいものだ・・・。


22,今無性に聴きたい曲はなんですか?
⇒ 何でもいいからジャズ!


23,煙草吸いますか?
⇒ 吸わない。うちは家族全員嫌煙家なのよ。


24,好きな漫画、ゲームはありますか?
⇒ 漫画:JOJO、バキ、ハンタ、その他色々
⇒ ゲーム:サルげっちゅ ポケモン


25,今行きたい場所は何処ですか?
⇒ 桃源郷


26,好きな藩はなんですか?
⇒ 薩摩藩!! おいどん、こいでも薩摩隼人でごわす!


27,何処で寝てみたい?
⇒ ヒミツ・・・。


28,一億あったらどうする?
⇒ とりあえず株の勉強を始めるだろう。


29,逢ってみたい有名人は?
⇒ 荒木飛呂彦


30,あなたは何フェチ?
⇒ そういやオイラって何フェチだっけ・・・?考えたこともねぇやw


31,何処からが浮気?
⇒ ちょっとでも気持ちが動いたら?分かりませんw


32,おすすめの居酒屋さんを教えて下さい。
⇒ ある友達の部屋。居酒屋じゃねぇけどwww


33,趣味は?
⇒ 読書 ゲーム ネット


34,今まで食べた物の中で一番美味しかった物は?
⇒ なんだろな~。色々あったような気もするけどこれっていうものが出てこないw


35,住んでいる街のオススメポイントは!
⇒ 家のわりと近くにある城山公園。自然良し!景色良し!カップル良し!良くねぇッッッ!!


36,このバトンを回してきた人に一言。
⇒ また、いつもの三人でいっぱい語り合おうぜ!




あともう一個あったけど、それはまた次回に。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/5-206233ef

0件のトラックバック

6件のコメント

[C18]

オレの好きなジャズを教えてあげよう!
・ルイ・アームストロング
・テイクファイブ
・レイチャールズ
定番でごめんね!そして映画ブルースブラザーズを見るコトをおすすめしる。君の人生変わるカモ。
  • 2007/05/11 04:48
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C19]

社長ー!!!
俺の職はどうなる!!!
  • 2007/05/11 06:49
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C23]

就職なんてなんとかなるって!俺は適当にやったけど楽勝だったぜ?
  • 2007/05/12 01:24
  • ポッター?あらん?
  • URL
  • 編集

[C24]

>>たちくん
おぉ、今度探してみよう!
映画は機会があったらということで・・・w

>>たつ
アパート・マンション♪カワ○ョウで探せ~♪
仕事と彼女~自分デサガセ~♪ ワーッ!!
ということでヨロシク!b( `∀゚)

>>隊長
どはwww 適当って・・・www
まぁ試験が近いのでナイーブになってるだけですw  ワークブルーってやつ?w
  • 2007/05/12 02:07
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C25]

たまちょが社長になって俺らを・・・
  • 2007/05/14 21:51
  • あずま
  • URL
  • 編集

[C26]

>>DJ・アズマ
>たまちょが社長になって俺らを・・・
押し倒すのはせっかくだけど遠慮しときます><
  • 2007/05/14 22:55
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
