Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/49-be09970e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C147]

ktkr!
カラオケで毎回歌うから覚えちまったじゃないか!w
ガ・ガ・ガ・ガガオガイガー!
  • 2007/08/13 04:19
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C148]

>>たつ
それは覚えたとは言わないんだぜ?
魂に刻まれたって言うんだ!
  • 2007/08/14 01:52
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C149]

スパロボか~面白そうだな
暇があったらやってみようw
  • 2007/08/14 14:09
  • azuma
  • URL
  • 編集

[C150]

>>あずま
たしかに面白いゲームではあるんだけどね・・・。
ほんと"ヒマなとき"やるゲームだと思うよw
  • 2007/08/15 00:18
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C151]

俺の妹が今やってるよwww
ちょうど、2周目後半にさしかかったらしい。

ちなみに、私は10周くらいやってますwww
  • 2007/08/15 01:24
  • 葵井
  • URL
  • 編集

[C152]

>>兄貴
この前、1周目クリアしたってブログで読んだけど、もう2周目後半かぁ・・・w
しかも、兄貴は兄貴で10周してるって・・・w
血は争えないってまさにこのことですなw
  • 2007/08/15 18:34
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スーパーロボット大戦W

スーパーロボット大戦(笑)

買っちゃいました。またまた衝動買いって奴です。

前々から気になってはいたんだけど、とうとう購入。
最近金遣いが荒い気がするけど、たぶんこの夏休みおそらく8割は引きこもって生活すると思うんで、久しぶりにゲームとかにお金をかけてみた。
まぁそれでも、罪悪感があったからか、中古で購入するというささやかな節約。そしたらゲーム屋のおっちゃんが少しまけてくれた。

やっぱ、罪悪感ってのは無視しちゃいけないね。
おっちゃん、ありがとう! 俺このゲーム大切にプレイするよ!


まぁそんなこんなで、今攻略し始めたとこなんだけど、主人公の名前つけるのにすっげー悩んだ。
俺、こういう名前を決めるときは毎回そうなんだよなぁ・・・。
しかも今回、主人公の名前だけじゃなく、主人公機の名前から主人公の親父が乗る戦艦の名前、果ては主人公機の武器の名前まで自由につけられるからすげー困った。

結局いい案も浮かばず、1周目ってことで全部デフォルトのままでプレイすることにした。

んで、名前の次はお気に入りの作品を3つ選ぶ。
俺としては「ガオガイガー」は絶対に外せないんで、一番最初に決定。
あとの二つはどうでも良かったので、適当に「真・ゲッター」と「マジンカイザー」を選んでおいた。


まぁこんな感じで設定を終わらせて、いよいよ攻略スタート!
とりあえず、1周目は前の持ち主のセーブデータや攻略サイトなどには頼らず適当に進めていく予定。

ゼルダと並行しながら、ボチボチやっていきますかね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/49-be09970e

0件のトラックバック

6件のコメント

[C147]

ktkr!
カラオケで毎回歌うから覚えちまったじゃないか!w
ガ・ガ・ガ・ガガオガイガー!
  • 2007/08/13 04:19
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C148]

>>たつ
それは覚えたとは言わないんだぜ?
魂に刻まれたって言うんだ!
  • 2007/08/14 01:52
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C149]

スパロボか~面白そうだな
暇があったらやってみようw
  • 2007/08/14 14:09
  • azuma
  • URL
  • 編集

[C150]

>>あずま
たしかに面白いゲームではあるんだけどね・・・。
ほんと"ヒマなとき"やるゲームだと思うよw
  • 2007/08/15 00:18
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C151]

俺の妹が今やってるよwww
ちょうど、2周目後半にさしかかったらしい。

ちなみに、私は10周くらいやってますwww
  • 2007/08/15 01:24
  • 葵井
  • URL
  • 編集

[C152]

>>兄貴
この前、1周目クリアしたってブログで読んだけど、もう2周目後半かぁ・・・w
しかも、兄貴は兄貴で10周してるって・・・w
血は争えないってまさにこのことですなw
  • 2007/08/15 18:34
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
