Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/47-0f37e392

-件のトラックバック

-件のコメント

[C134] ローサ

イメージって大切にして欲しいよなぁ…
シリアスドラマのヒロインがサラ金のCMでてたり…
幅広い演技活動というよりは、節操がねぇって感じだぁな。

山ちゃんは最高(゚∀。 )
  • 2007/08/09 10:04
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C135] 山寺さん

ぇ、山ちゃんいたの?!
もっと、まじめに見ていればよかった……。

まさにアレだよね、アレ。

醒めない夢を見ているだけさ。
  • 2007/08/09 22:55
  • 葵井
  • URL
  • 編集

[C136]

>>たちくん
ほんと、何でも出ればいいってもんじゃない。
まぁ、よほどの大物じゃない限り出演拒否とかできないんだろうけどさw


>>兄貴
誰が巧いことを言えと・・・www
兄貴が気づかなかったのは意外だw
  • 2007/08/09 23:12
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C138]

いやー楽しかったぜ!
俺もそのイベントに参加したかった!!・・・のか?ww

まーでもスパイクは聞きたかったな
ローサは・・・「のし上がっちゃるけん!!!」
  • 2007/08/10 02:30
  • azuma
  • URL
  • 編集

[C139]

>>azuma
ポケモンに出てた山ちゃんは全然スパイクじゃなかったよ?w
ただ、俺がスパイクっぽい声出すところを探して楽しんでただけw

加藤ローサは声優やってものし上がれないかもねw
  • 2007/08/11 08:27
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C141]

飲み+ポケモンとか!!
なんで俺を呼ばない!!wwwww
  • 2007/08/11 11:25
  • たつまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

精神と時の部屋

6日の夜から7日の昼頃にかけて、おそらくこの夏休みでもっとも濃密じゃなかろうかってぐらいのイベントがあった。


まず6日の夜に、中国の大学に行ってる葵井の兄貴が帰国しているということで、今の学校の友達のAzuma君を交えて3人で飲みをした。

俺は二人ともよく知ってるから良かったけれど、二人は初対面。
自分で企画しておきながら、よくこのメンバーで飲みが成立したなと思う。
まぁこれも二人の懐の深さと、兄貴の引き出しの多さのおかげかな。

兄貴がAzumaくんのことを気に入ってくれたのが俺的には嬉しかった。
ほんと紹介して良かったわ。


そして、飲みの後は恒例のカラオケへ。

選曲はアニメ中心。
久しぶりに歌うやつが多かったのでちょっと変な感じになったが、まぁ熱かったので良しとしよう。

いつの間にか寝ていて、気づいた(というか起こされた)時にはもう退室時間だった。
そのまま3人は飲み明けの身体を引きずりながら店を出た。

多分カラオケの最後の1時間ぐらい寝てたと思うが、これからある、この飲みのクライマックスを飾るに相応しいイベントに備えて良い仮眠になったんじゃないかな。


それから、Azuma君はバイトだというのでそこで別れ、俺と兄貴はこの飲みのクライマックスを派手に飾るべく、一路鹿児島ミッテ10(映画館)へ。

そう。俺ら二人はわざわざ飲み明けに映画を観に行ったんですよ。
しかも、トランスフォーマーとかダイハードとかの洋画でもなければ、西遊記とかの邦画でもない・・・。


子供向けアニメのポケモンを・・・!!


もうね・・・。


笑うしかないwwwww


しかも、時間は11時で丁度お昼時。普通にお子様もたくさんいるわけで。
そんな中、いい歳した若い男二人が恥も外聞もなく「ポケモン大人二枚^^」って、スタンディングサムしそうなぐらいの笑顔で言ってるわけですよ。
ほんとえらくマゾい羞恥プレイだよ・・・。
飲み明けオールからくるテンションじゃないとまず無理だな。


チケット売り場のお姉さんには若干引かれるかなぁと思ったが、そこは流石「サービス大国日本」というべきか、いたって平静な対応だった。

まぁ、チケットのもぎりのお兄さんの方は若干引いてたけどねwww


そして、さっさと席についてDSを取り出す。
えぇ、もちろん、今回の映画で配信されるポケモン「ダークライ」をゲットするためですよ!
ぶっちゃけ、ここに恥を忍んできたのも9割方これが目的なわけで。

ちゃっかり2匹ゲットしちゃいました。(カートリッジ二つ分)

なんかすごい大人買いした気分だったwww


映画の内容は、まぁまぁ良かったんじゃないかな。
途中何度かウルっときたとこもあったし。(ただ単に涙腺がゆるいだけ)

ただ、声優のキャスティングには、結構気になるところがあったな。
とりあえず一番ツッコミたいのが、メインのヒロイン的なキャラを加藤ローサがやってたこと。

おまwwwww今ホステスのドラマやってるくせにポケモンとか出んじゃねぇwwwww

キャスティング見たとき、マジでウーロン茶吹きそうになったわwww
そしてダークライが石坂浩二ってwww

まぁ、山ちゃんの声が聞けたんで全部許すけどさw


さて、長くなったんで、最後に今回の感想とキーワードを箇条書きで。
 ・飲みは貴重な話が聞けたんでよかった。
 ・出会いは麻雀で牌をツモるようなもの。
 ・人生守りに入ったら負け。攻撃は最大の防御。

 ・映画はチケットを買う段階から楽しめた。
 ・ただ、俺らと同じような人間(俺は"大きなおともだち"と呼んでいる)がいなかったのが残念だった。
 ・でも、小学生の女の子に座席を教えてあげたという美談があったのでトントン。
 ・劇中、山ちゃんの声にスパイクを見出して楽しんでいたのは多分俺だけだっただろうな。


うーむ。今回は長くてまとまりのない文章でほんとごめんなさい。
更にタイトルもほとんど内容と関係ないし・・・w

まぁいいか。まとまりないのはいつものことだ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/47-0f37e392

0件のトラックバック

6件のコメント

[C134] ローサ

イメージって大切にして欲しいよなぁ…
シリアスドラマのヒロインがサラ金のCMでてたり…
幅広い演技活動というよりは、節操がねぇって感じだぁな。

山ちゃんは最高(゚∀。 )
  • 2007/08/09 10:04
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C135] 山寺さん

ぇ、山ちゃんいたの?!
もっと、まじめに見ていればよかった……。

まさにアレだよね、アレ。

醒めない夢を見ているだけさ。
  • 2007/08/09 22:55
  • 葵井
  • URL
  • 編集

[C136]

>>たちくん
ほんと、何でも出ればいいってもんじゃない。
まぁ、よほどの大物じゃない限り出演拒否とかできないんだろうけどさw


>>兄貴
誰が巧いことを言えと・・・www
兄貴が気づかなかったのは意外だw
  • 2007/08/09 23:12
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C138]

いやー楽しかったぜ!
俺もそのイベントに参加したかった!!・・・のか?ww

まーでもスパイクは聞きたかったな
ローサは・・・「のし上がっちゃるけん!!!」
  • 2007/08/10 02:30
  • azuma
  • URL
  • 編集

[C139]

>>azuma
ポケモンに出てた山ちゃんは全然スパイクじゃなかったよ?w
ただ、俺がスパイクっぽい声出すところを探して楽しんでただけw

加藤ローサは声優やってものし上がれないかもねw
  • 2007/08/11 08:27
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C141]

飲み+ポケモンとか!!
なんで俺を呼ばない!!wwwww
  • 2007/08/11 11:25
  • たつまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
