Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/46-160a885d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C129]

ちょっと待って……。
俺も欲しいんだけど……、ダークライ(真顔
  • 2007/08/05 01:22
  • 葵井
  • URL
  • 編集

[C130] ・・・

会社のおっさんは
電王?みにいくっつってたから
大丈夫だ。ポケモン。

[C131]

>>兄貴
オイラ、今日寝坊して行ってないんで、一緒に観に行きます?w

>>みん
会社のおっさんでもオイラと同じようなのがいるんだなw
頑張れと言ってやってくれw
  • 2007/08/05 18:46
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C132]

行くか!www
でも、いつ?w
  • 2007/08/05 19:49
  • 葵井
  • URL
  • 編集

[C133]

>>兄貴
飲みは当然オールだろうから、そのあと行っちゃいます?wwww
激熱いスケジュールですけど、兄貴が大丈夫なら俺は全然構いませんよ?w
  • 2007/08/05 23:51
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そしりを受けつつも

覚悟を決めました・・・。


誰に何と言われようと、どんなに白い目で見られ嘲笑されようと・・・!!


俺、ポケモンの映画を観に行きます!!


だってさ!鹿児島で幻のポケモンの配信を受けられるチャンスってそうないんだよ!?
もうこれは行くしかないでしょう!
ダークライのためなら、チケット売り場のお姉さんの「この人いい年して一人でポケモン観に来てるわ・・・」的な視線も耐え抜いて見せます!


善は急げ。
思い立ったが吉日生活の俺は、早速今日観に行こうと、上映時間を映画館のサイトで確認。
この前見たときに最後の上映が17:00~だったのを記憶していたけれど、一応念のためにね。


13:59撮影


ん・・・?現在時刻13:59・・・。


拡大


チクショォォォ!!!
もう間に合わねぇ・・・。orz


明日観に行ってきます。 三 (lll´Д`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/46-160a885d

0件のトラックバック

5件のコメント

[C129]

ちょっと待って……。
俺も欲しいんだけど……、ダークライ(真顔
  • 2007/08/05 01:22
  • 葵井
  • URL
  • 編集

[C130] ・・・

会社のおっさんは
電王?みにいくっつってたから
大丈夫だ。ポケモン。

[C131]

>>兄貴
オイラ、今日寝坊して行ってないんで、一緒に観に行きます?w

>>みん
会社のおっさんでもオイラと同じようなのがいるんだなw
頑張れと言ってやってくれw
  • 2007/08/05 18:46
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C132]

行くか!www
でも、いつ?w
  • 2007/08/05 19:49
  • 葵井
  • URL
  • 編集

[C133]

>>兄貴
飲みは当然オールだろうから、そのあと行っちゃいます?wwww
激熱いスケジュールですけど、兄貴が大丈夫なら俺は全然構いませんよ?w
  • 2007/08/05 23:51
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
