Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/42-ec52092d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C124]

財布なくなると気が気じゃないよね^^;
どちらかというと金はどうでもいいからカード系だけでも帰ってきてくれないものかと思うよw

まあ金も戻ってきて欲しいけど。

きっとロッカーの中にあるって!希望を持て!
  • 2007/07/28 01:02
  • ポッター
  • URL
  • 編集

[C125] あうあう

探せ!探すのだ!
くまなく探せ!
草を掻き分けてまで探すのだ!

でも多分あるって(笑)

[C126]

>>ポッター >>みん
なかったー!どこにもなかったー!
学校も、バイト先も探しに行ったけど見つからず・・・。orz
  • 2007/07/28 16:09
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっべ・・・。

日付が変わってしまったので昨日の話。
折角の金曜で、しかもテストも終わったということで呑みに行こうって話をしていたら、財布を忘れたことに気づく。

その場にいたメンバーの温度差もあったし、ひとりは彼女との約束がある模様。
ってことで、やっぱり呑みは中止してその場は解散した。


チクショウと思いつつ、帰宅して忘れた財布を見て毒づこうと思ったが、どこにも見当たらない・・・。

かなりヤバイぞ・・・。

バイトの道具入れる袋の中にあるもんとばかり思ってたから、すっかり安心しきってたけど、どこにもないんで今かなり焦ってる。

更新したての免許とかキャッシュカードとか入ってるから、マジどっか落としてたら嫌だなぁ・・・。
幸い、キャッシュカードの暗証番号は誕生日とかじゃないので、免許からバレる恐れはないが、それでも怖いし、何より面倒くさいことになる。

とりあえず、明日早起きしてバイト先のロッカーの中を見に行ってみるか・・・。
そのあとで対策は考えることにしよう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/42-ec52092d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C124]

財布なくなると気が気じゃないよね^^;
どちらかというと金はどうでもいいからカード系だけでも帰ってきてくれないものかと思うよw

まあ金も戻ってきて欲しいけど。

きっとロッカーの中にあるって!希望を持て!
  • 2007/07/28 01:02
  • ポッター
  • URL
  • 編集

[C125] あうあう

探せ!探すのだ!
くまなく探せ!
草を掻き分けてまで探すのだ!

でも多分あるって(笑)

[C126]

>>ポッター >>みん
なかったー!どこにもなかったー!
学校も、バイト先も探しに行ったけど見つからず・・・。orz
  • 2007/07/28 16:09
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
