Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/41-59d2919c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C122]

試験頑張ってくださいね。
お勉強大切です。
ヤングな時に(今もですが)時間を浪費したために未だに何かを勉強しなくてはいけません;;
  • 2007/07/27 03:32
  • 8ge mino
  • URL
  • 編集

[C123]

>>minoさん
試験は無事終了しましたー。
あとは夏休みまでの日をダラダラと過ごすばかり。
ベンダーの資格試験も受ける予定だった気もしますが、とりあえず今は忘れることにします。
  • 2007/07/28 00:45
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Mission Complete!!

いやー、やっとテストの嵐を乗り越えることができた。
先週の金曜にひとつあり、そのあと休みを挟んだあと、脅威の4日連続科目試験。
まるで一発入れたあと一旦油断させ連打を浴びせるようなテクニシャンな日程。

巧いぜ・・・試験の中の人・・・。

まぁ正直、ものすごく堪えたが、全部受けきってやったわ!


という訳で、既に気分は5日後に迫った夏休みにトランスしております。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/41-59d2919c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C122]

試験頑張ってくださいね。
お勉強大切です。
ヤングな時に(今もですが)時間を浪費したために未だに何かを勉強しなくてはいけません;;
  • 2007/07/27 03:32
  • 8ge mino
  • URL
  • 編集

[C123]

>>minoさん
試験は無事終了しましたー。
あとは夏休みまでの日をダラダラと過ごすばかり。
ベンダーの資格試験も受ける予定だった気もしますが、とりあえず今は忘れることにします。
  • 2007/07/28 00:45
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
