Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/4-20213b96

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15]

初打席が逆転満塁サヨナラ!
大物はちがうぜ!
  • 2007/05/09 10:55
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C16] きたねぇー!

寝ゲロって(笑)
あたしはちゃんと風呂場ではいたよ(笑)

まだまだ経験不足じゃのぉ!
すぐゴミ箱にイントゥーだ!
ゲロゲロニャーク。

[C17]

>>たちくん
携帯とまでサヨナラしたくはなかった・・・。

>>みん
うるせーーー!!!!( ゚ Д ゚ #)
あゆみんこそ風呂ゲロじゃねぇかw
  • 2007/05/10 01:14
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生物災害(バイオ・ハザード)

今回は携帯が壊れたっていうお話。

「どうして壊れたのか?」っていう話をするためには、ちょっと痛い失敗をしたことを振り返らなくてはならない。
その日、オイラはバイトの新歓の飲み会に参加していた。
結構人数も集まっていたので、そのときのオイラはバイト終りで疲れていたにもかかわらず、テンションは高めに設定されていた。
それで調子こいて生ビールをかなりハイペースで飲んでいたら見事にベロンベロンになってしまった。

最近悪い酔い方しかしてねぇなと思い注意しつつも、またまたやってしまうオイラってダメ人間・・・orz またまた、ちょっと悪さをしてしまったが、そのことについてはバイトでの立場も危うくなるぐらいのヤバイものなのでここは敢えて伏せておく。

そして見事な黒歴史を打ち立て、意気揚々と家に帰ってきたオイラだったが、さすがに酔いがピークにきていたのでベッドに直行そのまま寝入ってしまった。


数分経った頃だろうか、手に持っていた携帯のバイブが鳴った。
今日飲みに参加していたバイト先の後輩からのメールだったのは分かったが、どうも目が霞んで内容が読めない・・・。
メールはまた明日読むことにしてもうひと眠りしようとした瞬間・・・何かこうこみ上げてくるものがあった・・・!
恐らくシラフだったらそこでこらえようとするんだが、あいにくそういった感覚は全て麻痺してしまっていた・・・。

そして・・・。

ゲロゲロゲr・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@◇#△●□♪

人生初のアレをやっちゃいました・・・(テヘッ

それで、携帯が見事にアレの中に突っ込んじゃってるのが見えたんだけど、そのときはそんなことはどうでも良くなってたのでそのまま眠ってしまった。

しかし次の日起きて、まずベッドのカオスな光景を見て後悔、そして昨日しでかしたことを思い出して死ぬほど後悔、さらにタメ押しの携帯の惨状を目の当たりしたオイラに大後悔時代が到来!悔賊王に俺はなる!

まぁ、仕方がないのでベッドの片づけをしたあとauショップへ。
トイレに落としたとか適当にウソの事情を説明したあと(さすがに寝ゲロに落としたとは言えない・・・w)、一応メモリーが救出できるか確認してもらうことに。
もしかしたらメモリーとかがサルベージできるかもと淡い期待を寄せること数分・・・どうやらメモリーは完全に昇天されたようだ・・・。

修理に出せばもしかしたらデータが取り出せるかも知れないと言われたけどその可能性はないにも等しいし、かかる費用も保障が切れた携帯にかけるような額ではないので思い切って機種変をすることにした。

しかし、ちょっとした問題が発生。
どうせ買い換えるなら最新機種が良いに決まってる。ところがauの最新機種はほとんどがWinというものなのだが、なんとWinには学割が効かないのである。
だから、今の学校を卒業するまでは機種変しないつもりでいたのに・・・!!

まぁでも携帯がないと色々と生活に支障がでるから買わないわけにはいかない。しかし携帯の使用料は自腹なので学割ははずせない・・・。
仕方がないので少し前の機種だけど学割が使える機種を買うことにした。

つうわけで3年間苦楽を共にした相棒をリサイクルに出して、新しい相棒を迎えることになったのだった・・・。おしまい!


今回の教訓:飲みすぎには注意しよう! トホホ・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/4-20213b96

0件のトラックバック

3件のコメント

[C15]

初打席が逆転満塁サヨナラ!
大物はちがうぜ!
  • 2007/05/09 10:55
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C16] きたねぇー!

寝ゲロって(笑)
あたしはちゃんと風呂場ではいたよ(笑)

まだまだ経験不足じゃのぉ!
すぐゴミ箱にイントゥーだ!
ゲロゲロニャーク。

[C17]

>>たちくん
携帯とまでサヨナラしたくはなかった・・・。

>>みん
うるせーーー!!!!( ゚ Д ゚ #)
あゆみんこそ風呂ゲロじゃねぇかw
  • 2007/05/10 01:14
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
