Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/39-72c642b2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C113]

なんか見たことない装備だな。
  • 2007/07/22 21:51
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C114]

>>たつ
どの装備が?
  • 2007/07/22 22:20
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C115]

獣使いあげようとして、ギデアスの穴に落ちたとたん即死しました。経験値マイナスです;;
  • 2007/07/23 23:40
  • 8ge mino
  • URL
  • 編集

[C116]

>>minoさん
うひw
俺もよく無理してプリケツ晒してます。
獣は引き際が難しいw
  • 2007/07/24 17:20
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C117]

ニット帽みたいなやつw
  • 2007/07/24 23:04
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C118]

>>たつ
あぁ、これか。
これはいつぞやのイベントでもらった、通称「おっぱい帽子」だな。
ちょっと前まで気に入ってかぶってたが、最近は飽きてきて今はもうイベントアイテム保管のおっさんのとこに放りこんであるw
  • 2007/07/25 02:12
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C120]

おっぱい帽子wwwwwww
俺もかぶりたかった(
  • 2007/07/26 15:10
  • たつまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

浮気

久しぶりのFFXIネタ。
例によって、興味のない人、分からない人は完全に置いてけぼりにしてしまう可能性のある内容です。



おいすー^^



おいすー^^ 久しぶりー!

最近、ケモノとケモノ、肉と肉をぶつけ合って経験値を稼ぐ「獣使い」というヤクザな商売をやり始めたことは前回話したと思う。
しかし、その獣使いのレベルが19にさしかかった頃、魅力的な話を耳にしました。

そのため、今は白魔道士やってたりします・・・。

モンスターシグナつって、ちょっとお高めだけど獣使いにとってはシンボル的な装備を購入して、獣使いに対する意気込みを示した矢先にこれですよ。 あはは。

でもさ、でもさ、LSのメンバーがナイト×ナイトの固定でレベル上げしてるって話を聞いてさ、更に自分も丁度そのレベル帯のジョブ持ってたらさ、混ぜてもらわないわけにはいかないっしょ!?
こんな熱い状況を放っといたら冒険者の名が廃るってもんだ!

まぁ、そんなわけで白魔道士を再開。
始めはテレポが全部使えるとこまでしか上げないつもりだったけれど、こうなったらガッツリと上げてやりたくなったので、目標をAFコンプまで引き上げ。
まぁ最終的には、そのLSのメンバー二人にとことんまで付き合って、いけるとこまでいくつもり。

さて、それじゃ最後にオイラと一緒にレベル上げをしている二人を紹介して今日の更新を〆たいと思います。



ふたりはナイトメア

ぶっちゃけありえな~い♪

・・・。

以上!

また会いましょう!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/39-72c642b2

0件のトラックバック

7件のコメント

[C113]

なんか見たことない装備だな。
  • 2007/07/22 21:51
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C114]

>>たつ
どの装備が?
  • 2007/07/22 22:20
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C115]

獣使いあげようとして、ギデアスの穴に落ちたとたん即死しました。経験値マイナスです;;
  • 2007/07/23 23:40
  • 8ge mino
  • URL
  • 編集

[C116]

>>minoさん
うひw
俺もよく無理してプリケツ晒してます。
獣は引き際が難しいw
  • 2007/07/24 17:20
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C117]

ニット帽みたいなやつw
  • 2007/07/24 23:04
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C118]

>>たつ
あぁ、これか。
これはいつぞやのイベントでもらった、通称「おっぱい帽子」だな。
ちょっと前まで気に入ってかぶってたが、最近は飽きてきて今はもうイベントアイテム保管のおっさんのとこに放りこんであるw
  • 2007/07/25 02:12
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C120]

おっぱい帽子wwwwwww
俺もかぶりたかった(
  • 2007/07/26 15:10
  • たつまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
