Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/29-22fc915f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C87]

とりあえずI君(これは俺もだがw)M君とのやり取りにはハラハラさせられた。
俺の心臓のためにも大人になってくれwwwww
  • 2007/06/30 17:38
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C93]

FFつながりのオレがこんなこと言うのもアレだが、やはりリアルの経験、体験というものは凄くでかい。今後の人生の礎となっていくことに間違いはないと思う。20代というのは下積みの時だと思う。色んなことに挑戦して人生の経験値をためてくれ!FFで会ったらその成長を見せてくれ!
  • 2007/07/05 04:01
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C96]

>>たつ
あれか~ 俺は普通にコミュニケーション取ってるだけのつもりなんだけどな~w
まぁ、でも確かに本気じゃないにしろ言葉には気を付けるよ

>>たちくん
たちくんには毎回熱い励ましの言葉を貰って感謝感謝です!
もし機会があったら東京で飲みでもしたいですね~w
FFと言わずその飲みの席ででも成長振りを披露しますw
  • 2007/07/06 01:42
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カウントアップ

6月28日。たまちょはまたひとつ歳をとる。今日で俺もとうとう22歳だ。
誕生日を迎えたってことで22歳の目標でも考えてみようかな。


1.自分を巧く操縦する。

22年も生きてきたので、流石に自分のことが分かってきたはず。
肉体的にも精神的にも、もっと自由にそして巧く制御できるようになる。


2.色んな技を身に付けとことんまで研磨していく。

またひとつおっさんと呼ばれる歳に近づいたので、まずは人間として成長していきたい。
そして、就職も決まったのでIT技術者としてのスキル向上も図りたい。
日々研鑽。


3.もうちょっと人を思いやる心を身につける。

特に口が悪くなってるのでそこを気をつけていかなければ・・・。
21歳は本当に口が悪くて、いっぱい人を傷つけた。
人に優しく。


4.色々な物に挑戦していく。

機会があるならとりあえずやってみる。好奇心がおもむくままに。
思い立ったが吉日生活。



とりあえず、こんなとこだろうか。
一応、目標達成まで頑張る予定ではあるけれど、予定は未定ってことでw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/29-22fc915f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C87]

とりあえずI君(これは俺もだがw)M君とのやり取りにはハラハラさせられた。
俺の心臓のためにも大人になってくれwwwww
  • 2007/06/30 17:38
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C93]

FFつながりのオレがこんなこと言うのもアレだが、やはりリアルの経験、体験というものは凄くでかい。今後の人生の礎となっていくことに間違いはないと思う。20代というのは下積みの時だと思う。色んなことに挑戦して人生の経験値をためてくれ!FFで会ったらその成長を見せてくれ!
  • 2007/07/05 04:01
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C96]

>>たつ
あれか~ 俺は普通にコミュニケーション取ってるだけのつもりなんだけどな~w
まぁ、でも確かに本気じゃないにしろ言葉には気を付けるよ

>>たちくん
たちくんには毎回熱い励ましの言葉を貰って感謝感謝です!
もし機会があったら東京で飲みでもしたいですね~w
FFと言わずその飲みの席ででも成長振りを披露しますw
  • 2007/07/06 01:42
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
