Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/28-183b79d9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C82]

エラー出て交換に1うまい棒。
そのイライラ具合、すぐあの店だと分かるぜwww
  • 2007/06/25 04:59
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C83]

デジカメいいなぁ~
自分が使っているのはもう5年くらい立つから、いい加減新しいの欲しい!次はキャノンあたりをねらっとります!
  • 2007/06/25 08:31
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C84]

>>たつ
その通り!全くあの店ときたらもう・・・!
でも、向こうが紹介する商品をことごとく断って、我を通したら少し嫌な顔されたんでいい気味だと思った。
つうわけで、賞品のうまい棒を取りに来てね。

>>たちくん
買ったのはいいけど、俺はたちくんと違って使いこなせなさそうw
まさに宝の持ち腐れw
  • 2007/06/26 01:08
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C92]

まずはとりまくる!それが基本!
デジカメのいいところはフィルム代がいらないこと!
1000枚くらい撮ったら、なんとなく自分の好きな風景やシチュエーションが見えてくるかもね。がんばれるならフィルムだと思って1枚1枚真剣に撮るのもいいぞ!
  • 2007/07/05 03:56
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C95]

>>たちくん
なるほど。
デジカメで色々やってみたくなりました。
良い感じの写真が溜まってきたら、mixiのフォトアルバムでUPします!
  • 2007/07/06 01:36
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鬱陶しいわ!

先日、とうとうデジカメを購入した。

少し前から検討してきたが、これ以上先延ばしにするとこのまま買わないままになりそうだし、バイトも丁度休みなので買いにでかけることにした。
まぁ、ちょっと遊びで使うだけのつもりだから、別にいらないっちゃーいらないんだけどねw

俺が向かったのはこの前下見に行った某パソコン専門店
俺がその店でデジカメを物色していると、案の定店員が話しかけてきた。

これが本当にウザいんだわwww

俺はほんと遊び程度に使うつもりだから、性能とかはそれほど重視しない代わりに、値段もできるだけ安いのが欲しかったんだが、その旨を伝えても、少しでも高いものを売りつけようとしてくるのがイラつく。
まぁ、向こうは商売だからしょうがないんだろうけどさw

とりあえず店員の提示した物はほとんど突っぱねて、我を通して買い物を進めた結果、デジカメ+SDカードで¥24,500也。

以前もこの店にはちょっとしたトラブルでイライラさせられたんだが、今回の件でまた少し嫌いになった。

そして丁度帰るときに、傘立てに傘を入れてたのを思い出した。
危うく忘れるとこだったが、店出る前に思い出して良かったと傘立てを見たら・・・。

パクられてやんのwwwwww

これは店のせいじゃないけど、また店にイライラした。
しかも、イライラしていたせいか帰りの電車も乗り間違えそうになるし、マジついてなかった。


あ、ちなみにデジカメ購入はそんな悪い買い物じゃなかったんで良かった。

購入したカメラ : LUMIX FS1-A (カラーは青)

これで、このブログのクォリティも上がる・・・はずw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/28-183b79d9

0件のトラックバック

5件のコメント

[C82]

エラー出て交換に1うまい棒。
そのイライラ具合、すぐあの店だと分かるぜwww
  • 2007/06/25 04:59
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C83]

デジカメいいなぁ~
自分が使っているのはもう5年くらい立つから、いい加減新しいの欲しい!次はキャノンあたりをねらっとります!
  • 2007/06/25 08:31
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C84]

>>たつ
その通り!全くあの店ときたらもう・・・!
でも、向こうが紹介する商品をことごとく断って、我を通したら少し嫌な顔されたんでいい気味だと思った。
つうわけで、賞品のうまい棒を取りに来てね。

>>たちくん
買ったのはいいけど、俺はたちくんと違って使いこなせなさそうw
まさに宝の持ち腐れw
  • 2007/06/26 01:08
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C92]

まずはとりまくる!それが基本!
デジカメのいいところはフィルム代がいらないこと!
1000枚くらい撮ったら、なんとなく自分の好きな風景やシチュエーションが見えてくるかもね。がんばれるならフィルムだと思って1枚1枚真剣に撮るのもいいぞ!
  • 2007/07/05 03:56
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C95]

>>たちくん
なるほど。
デジカメで色々やってみたくなりました。
良い感じの写真が溜まってきたら、mixiのフォトアルバムでUPします!
  • 2007/07/06 01:36
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
