Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/26-1483a08c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C76]

何もすることないから、バイトでもやろうかな。。。。
なんて言ってた頃が懐かしいですなこりゃ。
いや、時間が立つのは早いものです。
  • 2007/06/21 04:09
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C78]

俺が後をついでモリモリ働くぜ!
  • 2007/06/22 01:19
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C79]

>>たちくん
いや~本当に時間がたつのは早い。
研修をしに生協本部に行ったことが昨日のことの様だ。

>>たつ
川内店で頑張れ!w
  • 2007/06/23 16:08
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

引退宣言

この一年と半年生協でバイトを続けていたわけだけど、流石にもう疲れてきたし、これから卒研やら何やらで忙しくなると思うし、最後の夏休みぐらいは遊びたいので来月で辞めることにした。

その話を他のバイト生にしたら、結構残念がってくれた。
カワイイ後輩達だ(´Д⊂

そういえば、現在このバイト始めて以来初の5連休中。
辞める前に入る数を減らしてもらったことと、少ない奴に二日あげたことが重なって実現した。
今まで他のバイト生がシフトになかなか融通を利かせられない中、穴を埋めるようにモリモリ入ってた俺。日頃の行いが良いお陰だな。

とりあえず、残り4日何しようかな~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/26-1483a08c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C76]

何もすることないから、バイトでもやろうかな。。。。
なんて言ってた頃が懐かしいですなこりゃ。
いや、時間が立つのは早いものです。
  • 2007/06/21 04:09
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C78]

俺が後をついでモリモリ働くぜ!
  • 2007/06/22 01:19
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C79]

>>たちくん
いや~本当に時間がたつのは早い。
研修をしに生協本部に行ったことが昨日のことの様だ。

>>たつ
川内店で頑張れ!w
  • 2007/06/23 16:08
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
