Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/25-d0520e81

-件のトラックバック

-件のコメント

[C69]

内定おめでっと!!
これからの人生ガンバー!
  • 2007/06/16 10:30
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C70]

内定おめでとう!!
たまちょもとうとう社会人か
  • 2007/06/16 12:19
  • ryo
  • URL
  • 編集

[C71]

>>たちくん
ありがとう! 東京に行っても俺は負けない!

>>りょーくん
サンキュー!
そうなんだよ・・・俺ももうすぐ社会人だ。
学生時代に別れを告げるのは少し残念だけど、楽しみでもある。
とにかく残りの学生生活はとことん満喫してやるつもりw
  • 2007/06/16 13:16
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C72]

まだ内定だからな!
ハメをはずさんように!!www
とにかくおめでとう!( ̄ー ̄)
  • 2007/06/17 19:52
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C73]

>>たつ
ありがとう!
内定取り消しにビビッて何もできないのは男じゃね~!
ギリギリまでやるぜ 俺はw
  • 2007/06/18 00:14
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C74] 初任給

は 飯田橋のハンバーグ屋つれてってくれ。

おめでとー。

[C75]

>>min
ありがとう!
てか、社会人の先輩が後輩にたかるんじゃない!
そのハンバーグ屋なら社長な旦那に連れてってもらいなよw
  • 2007/06/21 01:56
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C77] えへ

この間食べに行ったよ(笑)

教えるからデートにつかうよろし・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インスタント

色々と不安要素を残しながらも終わった本命企業A社の入社試験。
まだ正式な通知は着てないけれど、どうやら内定したらしい。

14日の面接の日、担当者が帰り際に「とりあえず内定ということで」って言ったらしい。

いくらなんでも簡単に決まりすぎだろうw
ほんと良い時期に就活を迎えたもんだw

これで、あとは残りの学生生活エンジョイするだけだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/25-d0520e81

0件のトラックバック

8件のコメント

[C69]

内定おめでっと!!
これからの人生ガンバー!
  • 2007/06/16 10:30
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C70]

内定おめでとう!!
たまちょもとうとう社会人か
  • 2007/06/16 12:19
  • ryo
  • URL
  • 編集

[C71]

>>たちくん
ありがとう! 東京に行っても俺は負けない!

>>りょーくん
サンキュー!
そうなんだよ・・・俺ももうすぐ社会人だ。
学生時代に別れを告げるのは少し残念だけど、楽しみでもある。
とにかく残りの学生生活はとことん満喫してやるつもりw
  • 2007/06/16 13:16
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C72]

まだ内定だからな!
ハメをはずさんように!!www
とにかくおめでとう!( ̄ー ̄)
  • 2007/06/17 19:52
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C73]

>>たつ
ありがとう!
内定取り消しにビビッて何もできないのは男じゃね~!
ギリギリまでやるぜ 俺はw
  • 2007/06/18 00:14
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C74] 初任給

は 飯田橋のハンバーグ屋つれてってくれ。

おめでとー。

[C75]

>>min
ありがとう!
てか、社会人の先輩が後輩にたかるんじゃない!
そのハンバーグ屋なら社長な旦那に連れてってもらいなよw
  • 2007/06/21 01:56
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C77] えへ

この間食べに行ったよ(笑)

教えるからデートにつかうよろし・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
