Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/22-0a5462c6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C60]

あれ、ブロンズ持ってなかったか・・・
今何持ってるんだっけ?
  • 2007/06/11 22:17
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C61] あ・・・・

高校まで私も
日曜7時半から9時半まで
色々みてたなぁ・・・。
なぜかデジモンとかおじゃ魔女ドレミとか・・・。

残念ながらプリキュアは見たことがない・・・。

[C62]

>>たつ
持ってるのは9iのシルバーフェローだな。
バージョンアップがあって10gが出たんだけど、それの移行試験で9iのシルバーフェロー持ってる人は10gブロンズのDBAの試験受けるだけで10gブロンズを取れるんだ。

>>みん
本当は仮面ライダー以外どうでもいいんだがなぁ・・・w
何か知らんけどいつも流れでそのまま見てしまうw
  • 2007/06/12 01:28
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C65]

受けるだけって落ちてもってこと?w
てかシルバー>ブロンズ?
  • 2007/06/12 10:33
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C67]

>>たつ
まさかw もちろん取ったらだよw
9iシルバーフェローを持ってる状態で10gブロンズのDBAを取ると、9iシルバーフェローも持ってるし、10gブロンズも持ってるってことになる
  • 2007/06/13 01:35
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C68]

あーDBAだけでブロンズ認定ってことか。
オラクルややこしいなw
  • 2007/06/13 01:45
  • たつまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週末を振り返る ~ 後編 ~

週末の出来事を書いていったら、思いのほか長くなったので記事を二つに分けてみた。


6月10日(日)
前日のオーバーワークが嘘の様。気持ち良く目覚める。
目覚ましよりも早くに。
こんなときに限って早起きできちゃうんだよな~。

スーパーヒーロータイムを見るためにテレビをつける。
今、サルゲッチュのアニメやってんのかw 知らんかったw

いよいよ始まるスーパーヒーロータイム。

ゲキレンジャーは、ゲキレッドが相変わらずムカつく。個人的にはメレを応援したい。

電王は、主人公のキャラはともかく相変わらず良い仕事してるわ。

プリキュア5は、敵が良かった。
ギリンマにはもっと頑張ってほしい。勇気と熱いシャウトで。

プリキュア5も終ったところで、慣れないことをしたせいか眠くなり、そのままベッドへ直行。


目が覚めるとお昼過ぎだった。
前日から買い物に行くつもりだったので、遅めの昼食をとり家を出た。
電車に揺られること20分。これからやることについて色々思案する。
そういえば、こうやって休みに出かけるってのも久しぶりだな・・・。
俺ってばヒッキーwwwww
まぁ、おあつらえ向きにバイトもないし、時間がなくて出来なかった買い物をどんどん済ませるぞー!

まずは、この間弟にUSBメモリーをあげたので、自分用に新しく買うことにした。
「パソコンとその周辺機器は1年したら性能が倍になるか、値段が半分になる」ということだけはある。
俺が256のUSBメモリーを最初に買った当時の値段で1Gの奴を買えちゃうんだから驚きだ。
久しぶりにパソコン店に来たので、他にも色々と物色して1GのUSBを購入してその店を後にした。

次にかねてより欲しかったデジカメを見てみることにした。でも、手持ちがあまりないので今日は見るだけ。
さっきの店でもチェックはしてたが、別の店も見ておこうと思い某有名家電量販店に行ってみた。
やっぱここは高い・・・。性能はそこそこでいいから安いのが欲しかったのであんまり参考にならなかった。

最後に帰りの電車の時間まで余裕があったので駅の近くの大きな本屋に寄ってみた。
そこで、Oracleマスター10gブロンズの参考書と山田風太郎の甲賀忍法帖を購入。

そして満足しながら帰路についた。

【6/10の戦利品】
 USBメモリ1G
 Oracle 10gブロンズ参考書
 甲賀忍法帖
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/22-0a5462c6

0件のトラックバック

6件のコメント

[C60]

あれ、ブロンズ持ってなかったか・・・
今何持ってるんだっけ?
  • 2007/06/11 22:17
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C61] あ・・・・

高校まで私も
日曜7時半から9時半まで
色々みてたなぁ・・・。
なぜかデジモンとかおじゃ魔女ドレミとか・・・。

残念ながらプリキュアは見たことがない・・・。

[C62]

>>たつ
持ってるのは9iのシルバーフェローだな。
バージョンアップがあって10gが出たんだけど、それの移行試験で9iのシルバーフェロー持ってる人は10gブロンズのDBAの試験受けるだけで10gブロンズを取れるんだ。

>>みん
本当は仮面ライダー以外どうでもいいんだがなぁ・・・w
何か知らんけどいつも流れでそのまま見てしまうw
  • 2007/06/12 01:28
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C65]

受けるだけって落ちてもってこと?w
てかシルバー>ブロンズ?
  • 2007/06/12 10:33
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C67]

>>たつ
まさかw もちろん取ったらだよw
9iシルバーフェローを持ってる状態で10gブロンズのDBAを取ると、9iシルバーフェローも持ってるし、10gブロンズも持ってるってことになる
  • 2007/06/13 01:35
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C68]

あーDBAだけでブロンズ認定ってことか。
オラクルややこしいなw
  • 2007/06/13 01:45
  • たつまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
