Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/21-3b0370da

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週末を振り返る ~ 前編 ~

だんだん誕生日が近づいてきた。そろそろ俺も22歳。
嬉しいやら悲しいやら。

さー、週末を振り返ってみよう!

6月8日(金)
急遽、飲み会の話が持ち上がる。
毎回行き当たりばったりに計画を立ち上げるから、みんな都合をつけるのに苦労することもあるが、俺はそんなみんなが好きだ。
俺はバイトがあったので、終わってから参加することになった。

ソワソワしながら仕事をする。いつもより忙しかった。
ヘトヘトになりながらも終電で集合場所へ向かうのであった。

【6/8の戦利品】
 5月分の給料と給料明細


6月9日(土)
日付も変わり夜の帳がおりた天文館に男たちが集う。

今宵は宴じゃー!!

飲めや歌えの大騒ぎ。
今回のイチオシ酔いどれアイテムは
「タバスコタバコ」
辛そうだったなぁ・・・。

さあ、飲み放題もラストオーダーすんだし、そろそろ次行くかー!
ってことでカラオケ屋へ。
全員良い感じで出来上がっちゃっていたのにもかかわらず、徒歩でカラオケ屋に向かったので大変面白いことになった。

道中、記念撮影をしたりビル前においてあったベンチの上でうごめく怪しげなゴミ袋を見つけたりしながらも、楽しくカラオケ屋に向かう俺たち酔いどれRチーム。

そんな俺たちもここまでがピーク。
カラオケ屋に着くと、いつものように朝までのパックを頼み睡眠するか、グダグダ歌うかを繰り返し朝まで過ごした。

そして、昼前に帰宅。
そこから夕方まで惰眠をむさぼり、それから重い身体を引きずりバイトへ向かう。
魚の残骸がちょー臭ぇ・・・。

疲れていたし、日曜朝のスーパーヒーロータイムを見たいので早めに就寝した。

【6/9の戦利品】
 記念写真その1
 記念写真その2
 油と魚の臭い
*上の記念写真には俺は写ってませーん!残念でしたー!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/21-3b0370da

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
