Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/18-1957b6d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C50]

うちは兄ちゃんとスト2やヴァーチャよくやってましたが、
だんだんと険悪な雰囲気になるのが、手に取るようにわかります。
最後はリアルファイトです。
喧嘩にならない方法ってあるます?
  • 2007/06/04 11:34
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C51]

昔はよくリアルファイトに発展してたけど、今はお互いいい年なのでいい感じで楽しめます。

> 喧嘩にならない方法
「負けた時、お互いにあからさまにそして大げさに悔しがる」でしょうか。
勝った方はそれを見て良い気分になれるし、負けた方はそうすることで少しでも気分が晴れると思うのですが・・・。
  • 2007/06/05 01:09
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C52]

喧嘩にならない方法がすごくいいと思ってしまったw
  • 2007/06/05 06:32
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C53]

>>たつ
というわけで、明日から君も実践してみてくれたまえ!
  • 2007/06/06 01:08
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BETはプライド

日曜の昼下がり、弟がいきなり64の「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」がやりたくなったと言い出し、しまってあった64を引っ張り出してきた。
ところが、肝心のムジュラの仮面のソフトが見つからない!
弟は諦めて、ムジュラの仮面の代わりにポケモンスタジアムのミニゲームをやり始めた。

初め、弟はCOMのよわいを相手にミニゲームを楽しんでいた。そして俺はその様子を「懐かしいなぁ~」と言いながら隣で眺めていた。
ところが、2~3個ミニゲームをやったあと、突然2Pに繋いだコントローラーを差し出してきた。

なるほど。無謀にも俺に挑戦しようって言うのか!
ふむ。他でもない弟の挑戦だ・・・受けないわけないにはいかない!

というわけで、COM2人を交え4人でミニゲーム大会をすることになった。
仕合模様は俺と弟の一騎討ちになると思いきや、大会をするにあたって設定が引き上げられた強さふつうのCOMが思いのほか大活躍し、のっけから泥試合を展開。

しかし、押さえるとこはしっかり押さえた俺がこの試合を制した。
これで兄としてのメンツも保てたし、今年の正月にやった桃鉄大会での雪辱も晴らすことができた。

やっぱ、あれだね。男兄弟ってのはこういうとき良い。
久しぶりに白熱して、楽しかったわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/18-1957b6d4

0件のトラックバック

4件のコメント

[C50]

うちは兄ちゃんとスト2やヴァーチャよくやってましたが、
だんだんと険悪な雰囲気になるのが、手に取るようにわかります。
最後はリアルファイトです。
喧嘩にならない方法ってあるます?
  • 2007/06/04 11:34
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C51]

昔はよくリアルファイトに発展してたけど、今はお互いいい年なのでいい感じで楽しめます。

> 喧嘩にならない方法
「負けた時、お互いにあからさまにそして大げさに悔しがる」でしょうか。
勝った方はそれを見て良い気分になれるし、負けた方はそうすることで少しでも気分が晴れると思うのですが・・・。
  • 2007/06/05 01:09
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C52]

喧嘩にならない方法がすごくいいと思ってしまったw
  • 2007/06/05 06:32
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C53]

>>たつ
というわけで、明日から君も実践してみてくれたまえ!
  • 2007/06/06 01:08
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
