Entries



登場キャラ一覧

*この設定はフィクションであり、実際のキャラクターとは一切関係ありません。

おいすー^^ 名前兄貴
このFFXIプレイ日記の主人公。 タルタルモンク
三度の飯よりミスラが好きで、いつもミスラのしっぽを追いかけている。
冒険者歴は3年で、普通ならベテランと呼ばれてもおかしくないが、未だに落ち着きがなく、冒険者としてのスキルや知識は初心者並。

食べちゃ~うぞ♪食~べちゃうぞ♪ 名前ゾルドフ
主人公の相棒。主人公がボケなら彼はツッコミ。
基本的にクールで無口なガルカ。 しかし主人公のボケにはしっかり突っ込む。
そんな性格とは裏腹に、実はタルタルが大好物で、自慢の片手斧でいつも主人公を狙っているという凶暴な一面を持つ。
愛用のヘルメットはハゲを隠す役割も担っている。 
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
