Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/13-ca30e1d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C48]

シーホラーってどんなんだっけ(
  • 2007/05/28 04:55
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C49]

>>たつ
汽船の上にPOPするタコの化け物だよ。
危うく潮風吹きすさぶ甲板でプリケツ晒すとこだった。
  • 2007/05/28 23:08
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手荒い歓迎

先日、とうとう忍者のレベルが目標の37になったので、またしばらくはレベル上げから程遠いプレイをすることになりそうだ。

んで、この前の釣りに行ってないな~って日記を書いた次の日ぐらいに釣りに出かけて、フレにもらったエサを消費していた。
まぁその日は、海賊やシーホラに遭遇することもなく終わったわけだが、今日誘われて釣りに出かけると、シーホラと海賊に航路の往復で立て続けに遭うという快挙をなしとげてしまった。

しかも、一緒に釣りに出かけた3人のうちの1人が、最近遭うことなかったのに誘われる前ひとりで釣りをしているとき連続で遭ったのはお前のせいだってことで慰謝料を請求された。(その慰謝料はもう1人の人にツケときました。)

うーむ。これは俺に釣りをするなということなのか? それともただの手荒い歓迎なのか?
いや、もしかしたら普段しない釣りを珍しくやったもんだからこういうことになったのかも知れない。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/13-ca30e1d1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C48]

シーホラーってどんなんだっけ(
  • 2007/05/28 04:55
  • たつまる
  • URL
  • 編集

[C49]

>>たつ
汽船の上にPOPするタコの化け物だよ。
危うく潮風吹きすさぶ甲板でプリケツ晒すとこだった。
  • 2007/05/28 23:08
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
