Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/12-2045bba2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C45]

2次試験はきっと履歴書審査みたいなのじゃね?
てか福岡来るのか/(^o^)\
  • 2007/05/27 04:58
  • ryo
  • URL
  • 編集

[C46]

おめ~
福岡か、俺もいきてーw
  • 2007/05/28 01:27
  • あずま
  • URL
  • 編集

[C47]

>>ryo
向こうがリクナビに載せてる採用までの手順はこうなってるんだよね
一次試験(適正検査A) → 二次試験(個人面接) →三次試験(適性検査B、管理者面接)→最終試験(役員面接)

気になるところだけど、あんま乗り気しないからもしかしたら受けないかもw

>>あずま
ありー!だけど行かない可能性大w
あずまはこの前福岡に行ったじゃないかw
  • 2007/05/28 01:49
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

赤紙

飲みから帰ってきてひとしきり寝た後、何となく嫌な予感がしたのでメールチェックをしてみると、この前一次試験を受けた会社からのメールが着ていた。こういうときの予感って当たるもんだよね。
まぁ、とりあえず開いてみようじゃないの!

「第一次試験合格通知、そして第三次試験の案内。」

うんとね。嬉しいとか安心したとかいう感想の前にまず突っ込んでおきたい。

なんで第一次試験のあとが第三次試験なんだよwww

こっちとしては試験の回数省いてくれるのは嬉しいんで、このことに関しては異論はないけどさ。
そして就活で文句言うのもアレなんだけど、三次試験の会場が福岡ってのが面倒臭い。

てか、もう1社受けようとしている企業の試験がまだ始まっていないのも不安なところ。
どっちにしようか迷ってるのにこの状況はちょっと厳しい。

あぁ、この第三次試験までそう日にちがないし、その前にリクナビでエントリーしとかなきゃいけないしで頭が痛い・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/12-2045bba2

0件のトラックバック

3件のコメント

[C45]

2次試験はきっと履歴書審査みたいなのじゃね?
てか福岡来るのか/(^o^)\
  • 2007/05/27 04:58
  • ryo
  • URL
  • 編集

[C46]

おめ~
福岡か、俺もいきてーw
  • 2007/05/28 01:27
  • あずま
  • URL
  • 編集

[C47]

>>ryo
向こうがリクナビに載せてる採用までの手順はこうなってるんだよね
一次試験(適正検査A) → 二次試験(個人面接) →三次試験(適性検査B、管理者面接)→最終試験(役員面接)

気になるところだけど、あんま乗り気しないからもしかしたら受けないかもw

>>あずま
ありー!だけど行かない可能性大w
あずまはこの前福岡に行ったじゃないかw
  • 2007/05/28 01:49
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
