fc2ブログ

Entries

壊れたメガネとPC

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年初の更新です。今年もこのブログのタイトルと同じく
立派なブロガーを目指してボチボチ更新していきますw

というわけで今年初の更新です。
まぁ、内容はタイトルにもある通りメガネが壊れました。
実は先月末に、ここ3年間俺の相棒だった眼鏡が真っ二つになったのですが、
そのときはアロンアルファのおかげで不死鳥のごとく蘇りました。
しかし前日にかけたまま寝てしまってとうとう2度目の死を迎えました。

そして、ここ2年間メインで使っていたデスクトップPCも・・・。
ここ1年はずっと不調で、パーツ替えたりして誤魔化し誤魔化し使っていたのですが、
寝ようと思い休止状態にしたのを最後に、ビープ音を鳴らすだけで起動しなくなりました。

眼鏡は急を要するので早速Zoffに行って購入。
流石、最近話題の眼鏡店安くで気に入った眼鏡を作ることができました。

しかし、問題はPC・・・。
年末に友人からEeePCを譲り受けたので一応ネットはできるが
スペックが低いのでそれ以外のまともな作業ができない・・・。
今のところ考えてるのが安いデスクトップ買って使えるパーツを乗せ替えること。

あぁ、またお金が飛ぶ・・・。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/113-3f4c9f14

1件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/22

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。