Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/105-fde2345c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C282]

すっげwww
俺無理ぽ・・・w
  • 2008/05/22 05:38
  • taku
  • URL
  • 編集

[C283]

>> taku
すごいつっても一応仕事だからねw
課題出した役員の人もこれぐらいできないとお金もやれないってことだろうよw
  • 2008/05/26 23:39
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あなたの仕事は何ですか?

社内NEETですwww

この春からプログラマーとして一応就職できたわけですが、現場が決まるまでは社内で自習している今日この頃。
やることは学校でやる実習のようなプログラム作成なので、学生の延長のような感じがしてなりません。本当に社内NEET一歩手前ですw

でも、先週末からようやくちょっと本格的なことが始まりました。
それは、課題を出してくれる役員の方をお客さんとして、システムの用件を聞いてRSSリーダーを設計から開発、テスト、そして納品までする作業。

今、設計の真っ最中なんですが、久しぶりに刺激的な課題です。使う言語もC#なんで、ずっとJavaばっかりやってきた俺としてはかなり新鮮な感じです。
そして、今まで触っていそうで触ったことのなかったRSSのアプリを作ることになったのが一番新鮮かもしれません。

インストーラーでの納品も要件のひとつなので、もし現場が決まる前に完成したら配布するかも。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/105-fde2345c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C282]

すっげwww
俺無理ぽ・・・w
  • 2008/05/22 05:38
  • taku
  • URL
  • 編集

[C283]

>> taku
すごいつっても一応仕事だからねw
課題出した役員の人もこれぐらいできないとお金もやれないってことだろうよw
  • 2008/05/26 23:39
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
