Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/101-0c3173f3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドライバーズハイ

GWは何をして過ごしましたか?
俺は、会社の人達と長野までドライブに行きました。

GW+ドライブ。絶対に混む組み合わせ。
しかし、そんなことは気にせず行ってきましたw


案の定渋滞にハマっちゃいましたが、お昼頃には比較的スイスイでした。
そしてお昼は名前は忘れちゃいましたがどこかのSAでお弁当を買って食べました。

その名も「焼鳥弁当」!!  中身少なっ!!

ところが、この弁当が量の割りに高い!だけどSA内の食べるとこはめっちゃ混んでたので、しかたなく買って車で食べました。


お昼を終えると、またすぐに長野に向けて発進。
そして若干みんなが疲れてきた頃、ようやく今回のドライブの目的地である白樺湖に到着。

ぱっと見、海みたい。

そこで、スワンボートや手こぎボートを見つけ、みんなで乗りました。
ちなみに俺とあと二人だけは手こぎボートに乗ったのですが、不安定で乗り降りするときなど転覆しそうになるので、不覚にもめっちゃビビってしまい、相当格好悪いとこを見せてしまいましたw


そのあと夕飯に長野名物を食いに行こうということになり、とりあえず諏訪湖周辺まで行ってみることになりました。


途中で山間の道を通ったのですが、すごい雪が綺麗な山を見かけたので、そこでちょっと記念撮影。

これは何て山だろう?

何でこんな時期まで雪が残ってるんだろうと思いましたが、外出ると意外と空気が冷たい。
なるほど。山の方で雪が残ってるのがうなずけました。


それからしばらく走り、諏訪湖に着く頃はもう真っ暗でした。
諏訪湖は真っ暗でよく見えなかったのですが、湖岸に見える夜景がすごく綺麗でした。
そして途中で信州そばが長野名物だと聞いたので、丁度通りかかったそば屋に入りました。


そばでお腹一杯になったあとは、いよいよ帰宅コースへ。
帰りはみんなで眠い目を擦りながら、まったりと帰りました。

それにしても今回初めての長野だったのですが本当に行けて良かった。
まさか東京来てこんなに早く違う県に行くことができるとは思ってなかっただけに余計楽しかったです。
そうだなぁ、次どこか行くなら静岡とか攻めてみたいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/101-0c3173f3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
