Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/100-dc8ed590

-件のトラックバック

-件のコメント

[C275] がんばれーぃ

>1.仕事をしっかりこなせるようになる。

くぅー。かっこいい。
周りの空気を読めるようになるといいかも?
読みすぎると疲れるからほどほどに(?)

体調管理だけはきをつけてね~。
  • 2008/05/01 12:21
  • あゆみん
  • URL
  • 編集

[C276]

>> あゆみん
確かに。空気を読むのは大切だな。
それも目標に足しとくよw

ホント、身体には気を付けて頑張るよ!
  • 2008/05/01 22:53
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C277]

最近肩とか首が痛すぎる。
それで頭痛まで出てくるからだめだー!
たまちょも仕事でPC使いまくりだろうから、整体とかいいかもね。
  • 2008/05/05 02:12
  • taku
  • URL
  • 編集

[C278]

> taku
たっくんも整体とか行けばいいじゃない!
あ、でもあれだ。行くなら整骨院とか接骨院のがいいよ。 
整体も整骨院(接骨)もやってることは変わらないけど、整体は保険利かないから若干割高になるからね。
  • 2008/05/06 14:43
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

社会人としての挑戦

こないだテレビを見てたら、新社会人の初任給の話をやっていました。

まぁ、僕も初任給をもらった一人なんですが、やっぱり違いますね。給料を貰うのと貰わないのじゃ。
改めて社会人になったんだなって実感しました。
というわけで、社会人になって目標があるので、メモ代わりにここに列挙していこうと思います。


 1.仕事をしっかりこなせるようになる。

 2.一人でも行ける行きつけの居酒屋orバーを作る。

 3.簡単なものからでも料理を始める。

 4.自己管理、自制をできるようにする。

 5.社会人として大人として、正しい言葉遣いを身に付ける。

これぐらいでしょうか。まぁ、増えたら随時足して行こうっと。
常に挑戦、心に向上心を!
ちなみに、一人暮らしをするっていうのと整骨院か整体に行くっていう目標もあったんだけど、この二つはもう達成しました。

よし、目標達成に向けて明日も頑張ろう!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/100-dc8ed590

0件のトラックバック

4件のコメント

[C275] がんばれーぃ

>1.仕事をしっかりこなせるようになる。

くぅー。かっこいい。
周りの空気を読めるようになるといいかも?
読みすぎると疲れるからほどほどに(?)

体調管理だけはきをつけてね~。
  • 2008/05/01 12:21
  • あゆみん
  • URL
  • 編集

[C276]

>> あゆみん
確かに。空気を読むのは大切だな。
それも目標に足しとくよw

ホント、身体には気を付けて頑張るよ!
  • 2008/05/01 22:53
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

[C277]

最近肩とか首が痛すぎる。
それで頭痛まで出てくるからだめだー!
たまちょも仕事でPC使いまくりだろうから、整体とかいいかもね。
  • 2008/05/05 02:12
  • taku
  • URL
  • 編集

[C278]

> taku
たっくんも整体とか行けばいいじゃない!
あ、でもあれだ。行くなら整骨院とか接骨院のがいいよ。 
整体も整骨院(接骨)もやってることは変わらないけど、整体は保険利かないから若干割高になるからね。
  • 2008/05/06 14:43
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
