Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/10-aa54afd2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C39] 私も・・・

大きな傷はないですが、
私も結構至る所に傷があって、
友達と温泉行ったりすると、びっくりされます^^

少し前までは仕事柄
生傷だらけでしたしw ヾ( ○w○)ノ
  • 2007/05/23 00:18
  • 悠久
  • URL
  • 編集

[C40] どうしたの?

テーブルの角にでもぶっけたか?!
うちの弟はおでこのまんなかに縫い傷がある。
丁度幽々白書の時代だったので
「コイツは飛影なのかもしれない!
あ~第三の目がああああ!」
と思ってみたが 一向に開く気配はなかった・・・。

痛い姉の話でした☆

[C41]

あれだろあれ!北斗七星の形になってる傷だろ~!さすがたまちょ殿!
オラ無駄オラ無駄オラ無駄オラ無駄~!!
  • 2007/05/23 00:55
  • ポッター?あらん?
  • URL
  • 編集

[C42]

>>悠久さん
【/welcome】傷仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
最近はバイトの関係上、手の辺りを中心に生傷がたえませんw

>>みん
その程度だったらいいんだけどなw
生まれつき心臓に穴が開いてて、それをふさぐために手術したんだが、今でもその手術痕がくっきりと残ってるってわけさw
みんよ・・・。弟くんの邪眼が開いたら炎殺黒龍波で殺されるぞ・・・w

>>隊長殿
北斗七星の形してたらマジ最高だったんだけど、実際はミミズが這ってる感じのキズです。
今ではこれは昇り龍だと自分に言い聞かせてます。(´Д`) ケーン!
  • 2007/05/23 01:17
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漢の勲章

これは俺の親しい友達の中でもあまり知られていないことなんだが、俺の胸には大きなキズがある。
そして、ほんと数年ぶりにこのことを友人に話した。

キズのことを聞いたあと、実際にそのキズを見た友人は少しびっくりしてた。
まぁ、初めて聞いたわけだし驚くのも当然と言えば当然かw
俺にとっちゃ昔から当然のようにあるキズで、もう慣れて普段は思い出しもしないようなことだけど、よく考えたら結構大変な経験を経てできたキズなわけだしねw

なんかのっけから重い感じでスタートしたけど、ほんと大したことないんですよw
ゴチャゴチャとした複雑な事情があるわけでもないし、別に隠してるわけじゃないから聞かれりゃ誰にだってしゃべるしねw

てか、やべぇ・・・。履歴書書かなきゃ・・・!
明日までに二枚書かないといけないのがキツイ 三 (lll´Д`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/10-aa54afd2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C39] 私も・・・

大きな傷はないですが、
私も結構至る所に傷があって、
友達と温泉行ったりすると、びっくりされます^^

少し前までは仕事柄
生傷だらけでしたしw ヾ( ○w○)ノ
  • 2007/05/23 00:18
  • 悠久
  • URL
  • 編集

[C40] どうしたの?

テーブルの角にでもぶっけたか?!
うちの弟はおでこのまんなかに縫い傷がある。
丁度幽々白書の時代だったので
「コイツは飛影なのかもしれない!
あ~第三の目がああああ!」
と思ってみたが 一向に開く気配はなかった・・・。

痛い姉の話でした☆

[C41]

あれだろあれ!北斗七星の形になってる傷だろ~!さすがたまちょ殿!
オラ無駄オラ無駄オラ無駄オラ無駄~!!
  • 2007/05/23 00:55
  • ポッター?あらん?
  • URL
  • 編集

[C42]

>>悠久さん
【/welcome】傷仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
最近はバイトの関係上、手の辺りを中心に生傷がたえませんw

>>みん
その程度だったらいいんだけどなw
生まれつき心臓に穴が開いてて、それをふさぐために手術したんだが、今でもその手術痕がくっきりと残ってるってわけさw
みんよ・・・。弟くんの邪眼が開いたら炎殺黒龍波で殺されるぞ・・・w

>>隊長殿
北斗七星の形してたらマジ最高だったんだけど、実際はミミズが這ってる感じのキズです。
今ではこれは昇り龍だと自分に言い聞かせてます。(´Д`) ケーン!
  • 2007/05/23 01:17
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
