Entries


相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km

このGWで久しぶりに映画に行ってきました。それこそ去年行ったポケモンの映画以来です。見たものはもちろん、タイトルにもある通り相棒の劇場版です。俺は少し前からこの相棒のドラマが好きで、ずっと見てきたわけなんですが、去年の年末からちょくちょくテレビで宣伝しているのを見て、ずっと見に行きたいと思っていました。なので、公開からすぐにGWに入るのでそこで見に行ったと言うわけです。さて、映画を見た感想ですが、俺が...

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
