Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/112-5657b922

-件のトラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/22

-件のコメント

[C287] 頭いいだろ!

私はやきそば弁当がだいすきだー(笑)
あれにマヨネーズが着いていれば直GOOD
ちなみにイロイロな味があるから
試してみてください。
やきうどんもあるよ!
  • 2008/12/25 01:00
  • あゆみん
  • URL
  • 編集

[C288]

普通に仕事だったぜ!w
年取るとクリスマスよりも年末のことをさきに思い浮かべてしまう!

  • 2008/12/25 03:24
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C289]

>> あゆみん
マヨはついてなかったなぁ・・・。
色々試してはみたいが、たぶんこっちじゃあれしか手に入らないと思うw

そういや、この前買った奴ですらあれから見かけないな。

>> たちくん
年末鹿児島に帰るんで帰ったときの予定をいっぱいいれたので、今年は俺もクリスマスより年末年始のが楽しみですw
  • 2008/12/25 23:45
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イヴ弁当

世間はクリスマスイヴで盛り上がってますね。
俺は例年通り一人ですw

さて、今夜はなんてったってクリスマス。
一人だからって何もないのも寂しいので(なんかあっても一人じゃ空しいだけですがw)
夕飯だけは豪勢にしようと、ファミマでちょっと安くなったフライドチキン * 2と
小さいケーキをひとつ買って帰ってきました。
そして、この間ブログでも書いた北海道名物「やきそば弁当」を食べることに。
まぁスープがつくからね。

予想通りやきそば弁当は普通のカップ焼きそばでしたが、
スープの方にびっくりしました。しかも味じゃなくて作り方の方にです。

粉末のスープの素が入っているんですが、普通と違うのがなんとこれを
焼きそばの戻し湯で溶くというところ。

今までカップ焼きそばをたくさん食べてきましたし、これからも食べることでしょう。
しかし、まさかカップ焼きそばの戻し湯を捨てる以外のことで使うとは思いませんでした。

というわけで、今年のイヴは「でぃなーはおなかいっぱい食べられた日」でした。
・・・ orz ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tamachoblogger.blog103.fc2.com/tb.php/112-5657b922

1件のトラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/22

3件のコメント

[C287] 頭いいだろ!

私はやきそば弁当がだいすきだー(笑)
あれにマヨネーズが着いていれば直GOOD
ちなみにイロイロな味があるから
試してみてください。
やきうどんもあるよ!
  • 2008/12/25 01:00
  • あゆみん
  • URL
  • 編集

[C288]

普通に仕事だったぜ!w
年取るとクリスマスよりも年末のことをさきに思い浮かべてしまう!

  • 2008/12/25 03:24
  • たちくん
  • URL
  • 編集

[C289]

>> あゆみん
マヨはついてなかったなぁ・・・。
色々試してはみたいが、たぶんこっちじゃあれしか手に入らないと思うw

そういや、この前買った奴ですらあれから見かけないな。

>> たちくん
年末鹿児島に帰るんで帰ったときの予定をいっぱいいれたので、今年は俺もクリスマスより年末年始のが楽しみですw
  • 2008/12/25 23:45
  • たまちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

たまちょ

名前:たまちょ
性別:男
年齢:23
職業:プログラマー(見習い)

長続きしないダメブロガー。
過去2つのブログを運営するも、あっという間に閉鎖させた経歴を持つ。

リンク


「たまちょはブロガーの夢を見るか?」はリンクフリーです。
